2013年07月11日

エアガンくり抜いて本物に?

http://www.northeastshooters.com/vbulletin/build-yourself/214022-iron-glock.html

お手製グロックは見た事あったけど
板金溶接で実弾が撃てるグロックを作った人が居たので
やっぱり銃なんて精度を気にしなければコンナモンダと。







!! オススメ !!



同じカテゴリー(GUN類)の記事画像
DIY Antimatter ScopeSwitch 的なヤツ
寸法の確認 ピカティニーのNATOの図面で出力
エアソフトガンと3Dプリンター
オートマチックも考えると
CNCとCAMを独学中
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」18 イジェクターOK
同じカテゴリー(GUN類)の記事
 DIY Antimatter ScopeSwitch 的なヤツ (2023-05-26 04:58)
 寸法の確認 ピカティニーのNATOの図面で出力 (2023-05-05 07:07)
 エアソフトガンと3Dプリンター (2022-10-23 15:45)
 ブラックジョークが効きすぎるか? (2022-08-12 00:41)
 レールの右にライトを付ける意味 (2021-01-30 19:35)
 オートマチックも考えると (2020-09-26 07:10)

Posted by sinn-te  at 00:45 │Comments(4)GUN類

この記事へのコメント
そういえば他にもこんなショットガンが有りました。

http://www.thefirearmblog.com/blog/2013/07/03/swd-cobray-terminator-spotted-wild/

ステンやグリースガンみたいなかなり簡素なデザインでSMGっぽくも見えるショットガンです。シングルショットでかなりシンプルです。
Posted by HiroSauer at 2013年07月11日 04:10
パイナップルガンよりも
もっと簡単に作れる実銃の作り方もリンク先も知ってますが
あまりにアレなので、書かないですが
シンプルショットガンは、綺麗に作られていますね。
Posted by sinn-tesinn-te at 2013年07月11日 09:24
すげえ。実際、ちょっとの知恵と専用のツールがあればいけるもんなんですね。しかしまあ、こんなんが国内で拡散したら現状のふにゃ鉄のエアソフにもさらに規制が・・・。

まああとは弾の問題でしょうね。


最近問題になっている動画サイトの爆弾魔予備軍みたいなのもいるぐらいですから、今度は実銃作ってみた~なんて輩が現れなきゃいいですけど。
Posted by dready at 2013年07月11日 20:18
[b][/b]
Posted by MatthewBYday at 2020年07月29日 15:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。