2016年12月17日

P-90カスタム・・・え?

拡大できます
ヨーヨーヨー
アンタのP-90はえらく普通だな?
男なら、この位はカスタムしないと
クールじゃない

との事で、こんなP90はどうでしょう?  


Posted by sinn-te  at 11:22Comments(0)FN P90

2016年03月01日

P90とFN57はメインw


これはお気に入りなので手放さないw

5.7mmだけどFSC556 PWSを付けているのは見た目が良いので
マズルフラッシュを抑えながらリコイルも抑制するタイプ  

Posted by sinn-te  at 09:48Comments(0)FN P90FN 57

2014年09月15日

ショルダーリグ型マガジンポーチ FN P90用


Link
チェストタイプではなく、肩かけ対応のマガジンポーチ


P90ジワリと人気があるのが嬉しい。

日本でも売れば人気が出そうだが、エアガン業界もゲームやアニメ、マンガなんかで
後押しすれば相乗効果が有って良いのだけれど・・・  

Posted by sinn-te  at 14:12Comments(0)装備品FN P90

2012年09月18日

実銃P90のレールオプション

P90関連で久しぶりに新しいパーツを見た気がする。

ヨーロッパ通貨関連で景気も冷え込んでいるからな~
消費国のアメリカも勢いが無いし、どこか(中東)で何かが起きなければいいけど

9.11はごめんだし、やるのなら先に情報を得ておかないと面倒な事態になる。



このマウントは銃身バランスが狂い難い、同軸線上にレーザー照準とライトを追加する
レールマウントで標準のドットサイトを外し取り付ける形になっているようです。

別途ハンドガード付きレールなどもありますが



コレだと全長がかなり長くなり取りまわしの問題もありそうなので、上のレールのような
コンパクトなレールも人気が出そうです。  


Posted by sinn-te  at 12:02Comments(1)FN P90

2010年03月30日

P90L 加工は・・・

メールでP90のレーザーサイトが何とかならないか?
と言う質問が来ていたので、気になって調べました。



そういえば、有りましたね~そう言う仕様のP90
ただコレをすると、フォアグリップやレールハンドガード
銃の持ち方まで制限されるし、ソモソモ銃本体の
パッケージを加工する必要が有るんだよね?


(どう見ても干渉するでしょう?)

仕込み事態は問題無いと思うけど
加工の部分と、レーザーサイトで付き物の光軸調整機能を
組み入れる部分でなかなか難しいと思う。

そもそもレーザーサイトの光軸の部分で、手持ちの
IR LASERなんかもPEQ風にしていないので
なんとか、今年中にはモジュール化したいと思っている。  


Posted by sinn-te  at 08:05Comments(0)FN P90