2022年08月12日

ブラックジョークが効きすぎるか?

あの鉄管ビニテ自作拳銃を真似た
ガスガンか電動ガンのジップガン作ってサバゲするのは
ややブラックユーモアすぎるか?





!! オススメ !!



同じカテゴリー(GUN類)の記事画像
DIY Antimatter ScopeSwitch 的なヤツ
寸法の確認 ピカティニーのNATOの図面で出力
エアソフトガンと3Dプリンター
オートマチックも考えると
CNCとCAMを独学中
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」18 イジェクターOK
同じカテゴリー(GUN類)の記事
 DIY Antimatter ScopeSwitch 的なヤツ (2023-05-26 04:58)
 寸法の確認 ピカティニーのNATOの図面で出力 (2023-05-05 07:07)
 エアソフトガンと3Dプリンター (2022-10-23 15:45)
 レールの右にライトを付ける意味 (2021-01-30 19:35)
 オートマチックも考えると (2020-09-26 07:10)
 CNCとCAMを独学中 (2020-09-15 15:58)

Posted by sinn-te  at 00:41 │Comments(4)GUN類工具・工作機械

この記事へのコメント
お久しぶりです。一応更新あれば目を通させていただいてます。

いや~今そのネタはヤバいでしょ(笑)
下手すると主催者からストップがかかるかも。

コミケが始まりますがそのネタをやらかす輩が出ないか
心配です(笑)ま、コミケはそのくらいエネルギーある方が
楽しいですが。
警察さんはネットの情報規制したくてウズウズしている
みたいですが、アレは明らかに警備体制の不備ですからね。
ドローンに火炎瓶積んで落とせばもっと簡単でしょ。
Posted by とおりがかり~ at 2022年08月12日 10:16
ビニテ銃は、アレだったので
真面目にストックを切り出して、削りましたよ

これなら、文句はない筈w
Posted by sinn-tesinn-te at 2022年08月20日 08:05
私も興味あって全部ボール紙で無可動レプリカ作成しました
サバゲで使うのは不謹慎かもしれませんが歴史的資料として
sinn-teさんの作成したものをブログでみてみたいものです
Posted by syamu at 2022年09月11日 17:15
今は、警察からも、設計図に相当するイラストや詳細な説明は、上げないでくれ。との意見が出ているので、難しそうですね。

銃の写真が出て、直ぐに構造や仕組みを説明する資料や設計方法の資料を作ったが、それもマズイと言う事なので
Posted by sinn-tesinn-te at 2022年09月11日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。