2014年11月20日

ベレッタ・アンダーレールフレームの新キット

1911用は早々にコピー品が流通して胸糞悪い感じでしたね。
自分がメーカーサイドだったら、取り扱いした店を訴えて潰すのに・・・

まあ、それはさておき
新しくアンダーレールを搭載したポリマーカバーフレームが出てきました。
なかなか近代的な雰囲気になるのでコレも良い感じだと思います。



レンダリングよりも、実銃の方が見栄えは良いです。
コレに合うのはやはりSureFireでしょうかね~



  

Posted by sinn-te  at 13:33Comments(0)M92

2010年10月18日

M92用アンダーレール新作



[G4OPS] Wor4 TACRAILは銃本体への加工を必要としない取り付け方法で
国際特許を取得した唯一の製品でダブルレールを備えるWor4 TACRAIL
最近人気のマイクロドットサイトとコンバットフラッシュライトを同時に
装着できる理想的なレールマウントです。

Beretta 92 Model
つまりM9用のレールアダプター対応は
(M92FS、M92F、M92FC、M96、M96 Compact、M9)となっている。

おそらくは東京マルイのタクティカルマスター(TMTM)にも取り付け可能と
思われるが、メーカー希望小売価格が13,000円~14,700円とTMTMの
店頭価格くらいするので、どうしても付けたい人のみの対応だろう
このレールに、マイクロドットにシュアファイヤx400なんか付けたら
次世代の金額を普通に超えるし・・・



あ~そうそう、パテントあるけど喧嘩売りたいチャイニーズが居たら
コピー(レプリカ、タイプなんでもいいけど)イってみたら?
それで米国の司法省に呼び出し食って一度潰されればいいと思うよ~

http://www.gear4ops.com/  


Posted by sinn-te  at 10:06Comments(0)M92