2014年05月04日

DarkOps HellFighter x15 LED 改造2

ウチのタクティカルライト、HellFighterさんは
LED仕様で安定動作になっているんですが


(一番奥のストライカーヘッドのやつね)


最近のLEDの性能向上で、そろそろ見劣りするようになったので
LEDバルブを換装して、性能を引き上げようかと思っています。


(こちらは旧設計の時のやつ、これを3.3V-1~1.5AとCreeを最新にしようかと…)
元の設計は0.5Aで出力よりもランタイムを伸ばしていたのですが
次は、ピークに近づけようと考え
候補なのは300lmから700lmのCreeLEDですが

700lm超えまでやると放熱が大変そうなので、取りあえず
300lm~400lmで性能2倍位が妥当でしょうか。

部品は買ったのですが、予定していた電源が良いのが無くて
そこで、詰まっています。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(LEDやLD)の記事画像
夜または闇専用のサイトと照明できた。
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」07
ハンドトーチ サーチライト治具
パトライト ハンドビームサーチライト HL-12 LED化
フラッシュライト LED部品
DCコンバーターはこんな
同じカテゴリー(LEDやLD)の記事
 レールの右にライトを付ける意味 (2021-01-30 19:35)
 夜または闇専用のサイトと照明できた。 (2021-01-20 18:38)
 米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」07 (2020-08-07 19:25)
 ハンドトーチ サーチライト治具 (2018-06-09 11:09)
 パトライト ハンドビームサーチライト HL-12 LED化 (2018-04-06 09:09)
 フラッシュライト LED部品 (2017-07-27 09:13)

Posted by sinn-te  at 23:35 │Comments(0)LEDやLD

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。