2017年12月27日

アクセスログ 2017年12月

今年は、溶接機が手に入り、溶接が出来るようになったおかげで、もの作りの幅が広がった。

1mm~7mmの鉄やステンレスが溶接できるだけで
修理できる物や、作れる物が広がる。

なにより、強度が簡単に上げる事が可能で本当に便利。
グラインダーやドリルで削る事は、今までもできたけど、盛る事が出来るのは便利だ。
旋盤やグラインダーもあるので、盛ってから削れば強度増強と整形ができる。



5.11 ニセモノ:::ネットだけじゃなく、実店舗でも偽物を販売する業界だからな~本物を買いたければ正規代理店や本国から買うのが良い。偽物の販売益は中国の軍資金になるだけ
aac 300blk アッパー:::アッパーと言ってもボルトやマガジンやバレルも変更するので、それだけではない。
cqフラッシュ led交換:::
pvs7 販売:::
コンバットアックス:::斧を戦闘用に使う事は無くなった。
スリングショットライフル 作り方:::
ナイフの鞘の作り方:::
なたの鞘:::
ネックナイフ 自作:::
ハブダイナモ 風力発電:::
フラッシュバン 自作:::そう言えば、自分も開発を考えた「エレクトリックフラッシュバン」が製品化されて、対テロ用で登場していたな
ヘルメット フェイスガード 装備:::
ライフル用三脚:::今は余裕で作れる。
ロケットストーブの燃料:::小枝、松ぼっくり、炭、ペレット、雑誌、灯油、廃油、ガソリン、アルコール、エネルギー密度が高い物ならなんでも利用可能だ。
軍用 チェーンソー:::軍用といっても工兵や整備用では利用されている。対人や対モンスター用ではない。
根太レス工法 diy:::
自作 なた さや:::
自作エアガンの作り方:::
自作銃作り方:::1時間で実銃は作れる。
実銃 設計図:::
水力発電 自作 タービン:::あまり本気で無いならば、水車でも扇風機の羽でもタービンにはなる。本気と言うのは、3軸切削とか3D金属焼成プリンターとかの世界。
都市迷彩 効果:::
童貞を殺す服:::なんか童貞はネタにされると精神的にダメージがあるらしい。が、個人的には背中と腋と胸元とうなじが開いている例のセーター++があればいい感じだと思う。
包丁 フルタング:::長く使える筈だが、錆びる材質だと長くは使えないので、全鋼一体型は良い包丁だとおもう。重いけどね
防弾塗料:::一応、塗装では弾は防げない。銃弾を止めるのは、塗装される側の素材の仕事。
鉈 ケース 自作:::
鉈 鞘 自作:::






!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 09:57 │Comments(0)雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。