2017年06月23日

北朝鮮を1年で滅亡させる方法

石川県で失言して、謝罪していた人が居ましたが
別に古くからの方法で、おかしくは無いです。
ただ、時と場所と立場を考えるべきでしたね。


さて、私が北朝鮮に対して多額の防衛費や弾道ミサイル防衛、外交費をかけて
調整や交渉するのは飽きています。

国民の税金が多額に有った時なら、必要予算でかき集められたかも知れないが
日本も米国も、今は国家予算が国民と企業によって減少傾向にある。

そこで、世界の癌である北朝鮮を出来るだけ少ない費用負担で
地図から消えて貰うには、どうすればよいか?


最も、効率的で効果的な方法は、これではないか?


9割の食料を中国からの輸入に依存している北朝鮮に対して
食料供給を切るのではなく、意図的に増やす。

ただし、その食料品に様々な「問題を持たせた状態で供給」する。
簡単な方法では、覚せい剤やマリファナなど中毒性と社会的、健常性を失わせる
科学ドラッグを含ませて供給するやり方。

中毒性と渇望、正常な判断を失わせるなどで
北朝鮮内を今以上に混乱、暴動させる事が可能になるだろう。


次に、食料品(ドラッグ入り)の供給量を徐々に減らしながら
今度は下記の物質を含まれた食料品と入れ替えていく

Variola virus
Norovirus
Vibrio cholerae
Bacillus anthracis
H1N1 Influenza virus

簡単に言うならば、最近も世界を騒がせた致死性の高いウイルス類だ。

天然痘ウイルス、ノロ・ウイルス、コレラ、炭疽菌、H1N1インフルエンザ・ウイルスと
食料枯渇+薬物依存で中毒化している状態では、正常な判断も出来ないし
健康状態から抗体や耐性も弱化している。

これにより致死性は極めて高く治療は困難になり、感染者の殆どは死亡するだろう。

この計画にかかる費用としては、戦闘機1機分よりも安価で、与えるダメージは
G8の軍事力 ベスト4の国家戦力よりも大きいだろう。

他にも、水源に感染力の強い中毒性細菌や殺人バクテリアを混入させたり
常習的に電波妨害、通信妨害を行なったりすると、より効果が高い。


人道性は、相手の国を見て考えればよい事ですが
この効率的な手法はどう思いますか?






!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 13:31 │Comments(0)雑記ニュースとイベントTRAP&IEDD

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。