2017年05月08日

戦場に1対99のFPSを遊ぶ 14 PUBG 進化する戦闘と変わらないアノ国

面白いですね。

戦闘の方法やスタイルがどんどん変化しています。

私のやっていた、高高度パラシュートの長距離降下も実践する人が増えていますし
車やバイク、バギーで安全圏のアイテムゾーンまで移動する人など
生き残りと装備充実を図るやり方が、上位プレーヤーでは根付いて来ているようです。


ですが、韓国人と中国人は、相変わらず酷いです。

マップ中央の激戦地区に50名でダイブして、20秒で3名死亡、私以外「チーム全滅」とか
相変わらずやっているのですが、彼らは何をしているんでしょうか?


一人で、サプレッサーによるスナイピングで、数を減らしている所
戦場に1対99のFPSを遊ぶ 14 PUBG 進化する戦闘と変わらないアノ国
左に積まれたマガジンの数だけ撃ちまくっている。


戦場に1対99のFPSを遊ぶ 14 PUBG 進化する戦闘と変わらないアノ国
ソロで、戦闘している方が効率も勝率もいいのだけれど・・・


戦場に1対99のFPSを遊ぶ 14 PUBG 進化する戦闘と変わらないアノ国
戦場に1対99のFPSを遊ぶ 14 PUBG 進化する戦闘と変わらないアノ国
これが、ラスト3~2でドン勝に最も近かった試合。
最後、弾が切れて倒し切れなかった。


戦場に1対99のFPSを遊ぶ 14 PUBG 進化する戦闘と変わらないアノ国
チームと言っても基本ワンマンアーミーで最終戦になる事が多い。
アジア勢が本当に…サーバかチーム編成で韓国だけ分けてくれたら
一気に、チームによる生存率が高くなるのに(あとフレンドリファイアのリスクも減る)
最近は、パーティーが韓国勢の時は、同じ降下地点には降りないようにしている。
同行すると、上の様に自殺志願でツッコミ、十字砲火で死ぬし
味方の装備を殺して奪おうとするので、ゴミ過ぎるのです。


戦場に1対99のFPSを遊ぶ 14 PUBG 進化する戦闘と変わらないアノ国
戦場に1対99のFPSを遊ぶ 14 PUBG 進化する戦闘と変わらないアノ国
戦場に1対99のFPSを遊ぶ 14 PUBG 進化する戦闘と変わらないアノ国
チーム線と言っても、チームメンバー自分だけw
と言う99名の部屋に入る事もあるので、そんな時ですら
「上位チーム入賞」とか普通ですので、戦闘方法や戦略の違いなんでしょうね。


こういう、戦い方も勉強して欲しい所です。
今の所、アジア勢のチームパーティーでは中々最終戦場まで同行して来れない。
大体、マップ外で死んでいるか?いきなり全滅しているので・・・
戦場に1対99のFPSを遊ぶ 14 PUBG 進化する戦闘と変わらないアノ国
戦場に1対99のFPSを遊ぶ 14 PUBG 進化する戦闘と変わらないアノ国



最近、思いついた「新しい戦法」は、色々な銃を切り替え銃声を使って「戦闘中」を演出して
敵チームを引き寄せて、敵同士自滅させたり、其処に集まってくる敵を
集中砲火で倒すやり方です。

敵の数が60名で中盤突破など、後半戦が厳しい戦いになりそうな時は
こうやって、頭数を減らすのは有効な戦術です。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 09:11 │Comments(0)雑記ニュースとイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。