2016年11月18日

外国人技能実習制度=不法移民制度じゃないの?

外国人技能実習制度の説明について、法務省が外国人技能実習制度の窓口である
「管理団体」へホームページ上の(不足する安い)「労働力の確保」などの表現を
削除するように、文書で要請した。


・・・ん?

実習制度を利用して入国した外国人が、1日も国内受け入れ先で実習する事無く
即日、姿をくらませて毎年年間で7000人以上が不法行為しているのは
報道しないのかい?

売春、強姦、窃盗、強盗、殺人、暴行障害、詐欺
それらの犯罪が急増しているけど?

裏道を歩けば
フィリピン、ベトナム、韓国、中国の売春婦がゴロゴロしているけど?

特に、京都市は「人権、人権」言う前に、外国人犯罪をちゃんと取り締まれよ!!!

ゴロゴロしてるだろ?その辺に警察も捜査情報流しているヤツを炙り出せ。
外国人不法就労者は抜き打ちで捜査で、捜査時に警官の個人情報端末は、持ち出し禁止しろ


日本も外国人は身分証明書の提示を求めたり、就労滞在ビザ発行と確認など進めないと
2020年オリンピックまでに、國が汚れすぎるぞ?









!! オススメ !!



同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事画像
こういう構造なら?
2023年8月25日 金曜日
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 これはイカス (2024-01-24 20:04)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 10:16 │Comments(1)ニュースとイベント

この記事へのコメント
本当におっしゃる通り、私の知り合いの警察官は不法外国人に同情して摘発情報を提供している始末。
摘発に際しては、個人端末の制限は必要不可欠だと思います。
Posted by 同意 at 2016年11月18日 11:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。