2016年10月12日

来訪外国人のマナー問題

まず、先に言っておこう。
マスメディアはゴミ屑で街頭インタビューも
偏向構成して報道している。

しかも、その内容が世論であるかに様に
放送し、事実とは異なる伝え方をしている。
全くサムスンにゴマスリ、チャイナにゴマスリ
見ていて不愉快になる。



どれだけ多くの外国人が日本に来訪しようとも
「だからどうした?」で構わない。

彼らは日本に来ている。
日本の法やルールや文化が守れず
自国の猿山の様に振る舞うなら日本に来る必要が無いからだ。

彼等の辞書には空気を読むは存在しないが
日本では彼等の行動の多くが「問題」だ。

例にあげれば「割り込み、横入り」は
日本では法律で違法で有り、法的に処罰できる。

また、荷物の扱いも酷く、道や通路の邪魔にになる。
エスカレーターやエレベーター、電車のドア前などで通行人の交通を邪魔するなどは
乗降客、通行人の安全害する危険行為に
該当する事もある。

鉄道に至っては、運行遅延や乗客の将棋倒しなど
深刻な問題になる。

オリンピック特需や来訪外国人が増えて来たからと言って
日本を野生動物園の様な状態にする意味はない。


彼等に合わせたいと言うなら

トイレのウンチを拭いた紙は
流さずゴミ箱に捨てて
買い物のゴミは路上にポイ捨て
コンビニやスーパーではレジ前の商品を開けて店内で食べ始め
お風呂はシャワーだけを2日〜3日に1度で体臭は香水で誤魔化す。
TPOなど無く、寝巻きでレストランでもカフェでも過ごすのを日本でも真似たり、許可すると言う事だが?

お前らマスゴミのコメンテーターは正気なのか?

外国人もちゃんと日本の
ルールに「躾けろ」それが日本の過ごし方だ。

200kmで走る密室新幹線や
80kmで走る密室の夜行高速バスなどで
デスノート7が発火したら
迷惑とかの次元では無く
死者が出るからね?

新幹線のテロ事件を忘れてるとは
韓国や中国が絡むと
目先の擁護しかみえなくなる程度の
鳩脳だよ




!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 20:45 │Comments(0)雑記ニュースとイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。