2009年07月10日

俺がRX-78-XXだ!!

俺がRX-78-XXだ!!
(高速移動中の写真)

ただいま~帰還しました。
今回は、商談とか相談とか営業とか色々でしたが
疲れた~荷物が多いと疲れる。

しかも、帰ってきてポストをチェックしても
不在届け入ってないし~
「アパーム!! FiveseveNを持って来い~!!!」
どこに行っているのやら???



さあ



雑談始めましょうかwwww



俺がRX-78-XXだ!!
「アニメじゃない~!アニメじゃない!! 現実(ホント)の事さ~」

お台場駅 潮風公園 太陽の広場に彼は立っています。

俺がRX-78-XXだ!!

CG(コンピュータグラフィックス)よりも現実的で壮大な
今にも動き出しそうな、そんな現実感が其処にあります。

俺がRX-78-XXだ!!

わざわざ外人の人も、周りに質問しまくりながら
ココまで来ているようで、かなり必死に
オタク米国系外人3名(若者外人とおっさん外人)が
ガンダムを探してましたwwww

こっちも用事を終わって直ぐに帰っても良かったんですが
このチャンスを逃してしまうと「恐らく見れない!!!」と思い
タクシーで「ガンダムまで!!!」
分からない要求をして困らせながら、タクシー内で
とりあえずお台場に移動してもらい携帯で検索して
何とか到着しました。

俺がRX-78-XXだ!!

かなりVip位置からな撮影をさせて貰いましたが、役得役得www

最後に壁紙サイズを貼って置きます。
その他の屋外実験などは、後日ですね。

57もあるので、どちらが先になるか分かりませんが
お疲れ様でした~。

RX-78 ガンダムプロジェクト
「俺がガンダムだ」「お前はガンダムにはなれない!!!」
俺がRX-78-XXだ!!






!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 00:35 │Comments(0)雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。