2015年09月02日

貝印 KershawのEDC Toolを即買した

見た瞬間、GoogleとYahooとAmazon、楽天で検索して
一番安くて在庫ある所のカートにぶちこんで購入しました。

これは、絶対に人気が出るEDCツールです。
外国人へのお土産としても良いでしょう。

貝印 KershawのEDC Toolを即買した
メッチャ小さいです。


貝印 KershawのEDC Toolを即買した
このサイズの違い。
両方とも貝印なのですが、同じ商品と思えない位サイズの違いがあります。


貝印 KershawのEDC Toolを即買した
刃はよく砥がれていて面も揃っておりよく切れます。


貝印 KershawのEDC Toolを即買した
大きい方と言っても、これは普通サイズで大型の爪きりじゃないんです。
一般的なサイズです。


貝印 KershawのEDC Toolを即買した
ゾーリンゲンやヘンケルスからも同じタイプが出ていますが、OEMの可能性もある。
ガム2枚くらいで消しゴムよりも小さい場所しか取らないので、ペンケースにも入ります。


これは、いいアイテムを見つけた~









!! オススメ !!



同じカテゴリー(装備品)の記事画像
ミックスのヘッドセット
キャンプ用折り畳みチタンスプーン
チューブの状態確認用に試作
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」19 3Dプリンター用カーボン導入
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」05
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」04
同じカテゴリー(装備品)の記事
 アプリでHMDやHUDと連携できれば便利 (2023-08-09 02:05)
 ミックスのヘッドセット (2023-07-11 01:15)
 キャンプ用折り畳みチタンスプーン (2022-05-29 15:03)
 チューブの状態確認用に試作 (2021-11-13 07:09)
 最近では煙突では無くドアや窓からエントリーするようだ (2021-11-02 05:23)
 米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」19 3Dプリンター用カーボン導入 (2020-09-25 07:14)

Posted by sinn-te  at 16:30 │Comments(3)装備品ナイフ・斧・ツール

この記事へのコメント
お! 私も一票入れます(^。^)y-.。o○プカプカ
Posted by ゼロ鍛冶ゼロ鍛冶 at 2015年09月02日 16:44
外出時に爪とかが割れたり欠けたりすると
かなり指先の神経に近いだけあって

布に触れるだけでも引っかかりストレスになるので
木を削る要領でナイフで爪を削ったりする事もあるが
やはり専用である爪きりの方がらくなので買ってみました。

コレだけ小さいと邪魔にもならないし
今後は常用常時携帯していると思います。
Posted by sinn-tesinn-te at 2015年09月03日 09:10
普通の爪きりって結構バックの中とかで引っかかるので良いですね。

長期にどっか行く人向け?
Posted by いぬっころ at 2015年09月03日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。