2015年07月28日

ケント・ギルバート「竹島が奪われたのは憲法9条のせいです!」

ケント・ギルバート氏は
「憲法9条に拘るせいで竹島は奪われ、北朝鮮に
拉致された自国の国民、被害者も奪還できずにいる。
そして今は中国により赤珊瑚も根こそぎ取られた。
それでも日本人はまだ憲法9条を支持するのですか?」


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
良い事、言った!!!

「戦争反対」と叫ぶ彼らに

日本以外の国で、上の様な
「国の領土侵犯の上、国土占領=竹島、尖閣諸島、北方四島」
「自国に国境侵犯し密入国の上、国民を誘拐・洗脳・脅迫=北朝鮮拉致被害、中国反政府活動家の拘束・処刑」
「他国の海域で操業し、天然記念物の資源を略奪、国の国境警備艇へ攻撃=尖閣諸島、及び日本海洋での略奪」
こんな事が起きたら普通は軍隊が動いて戦争ですよ?

当たり前じゃないですか?
何を許しているんですか?
国が何もしなくでも、自分の生活圏で起きたら

国民の権利として
刑法第7章第36条
(正当防衛)
 急迫不正の侵害に対して、自己又は他人の権利を
防衛するため、やむを得ずにした行為は、罰しない。


を行使しますよ

正当防衛の要件は
(状況の要件)
1.急迫性の侵害
2.その侵害が不正であること
3.自己または他人の権利防衛

1.財産・資源の略奪、生命危険の可能性が高い事
2.日本国憲法に照らし合わせて、違法、不整である事
3.自己または家族、国民の人権の侵害行為が行われる事


ほら?
何も間違っていないでしょう?
ここは、日本であり、日本の領土で国民の権利を行使しているだけです。







!! オススメ !!



同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事画像
こういう構造なら?
2023年8月25日 金曜日
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 これはイカス (2024-01-24 20:04)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 11:58 │Comments(3)ニュースとイベント

この記事へのコメント
ケント・ギルバート氏は、腑抜けで平和呆けしてる馬鹿共より、よっぽど日本を愛しているのでしょうね
Posted by 通りすがり at 2015年07月28日 13:03
「長いモノには巻かれる方が(芸能界で)長生きできる」
のが慣習化している芸能界において
自分の正義と真実を語る事が出来る人が少ないですからね。

教職員組合とTV局、新聞社は中立である事すらない。
左翼ゲリラ組織の温床と言えるでしょう。

特に視聴率の低迷するTV番組は
中立の人間ですら「切り」始めて、今TVをつけて
タレントやアナウンサー数人が並ぶような「雛壇バラエティー」見ると
よくも、ここまで左翼、極左、反人半島出身者を集めたな~と
あきれて、TVを消す始末です。
Posted by sinn-tesinn-te at 2015年07月28日 15:52
法と秩序で、守られて!
あ〜〜身の危険を感じたよ〜〜。
いや!どう考えても、身の危険を感じた事を立証出来る!

どう、転んでも、コッチに降りかかる火のこはないよな❗️
だから、俺は、やっちまった!

100倍返しだ!
マア、話は、フィクションだけど、こんなんなったら、
世の中お終いだよ!
わかるかな?

下準備と根回しが、とてつもなく、下手なヤツ
のせいだよ。
選挙に行った方がいいよ。

削除は厳禁。
Posted by 立ち止まり at 2015年07月28日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。