2015年04月21日

従軍慰安婦と強制連行の嘘が公式に

やっと、と言えばやっとです。

今までに詐欺行為で支払った何百億と言う賠償金を国家間の詐欺行為として
返却を求めたい所ですが、韓国政府も従軍慰安婦の強制連行は無かった事を認めた。

この、一大発表ですが・・・・・全く報道されていないように思うのですがwwwww


あれ?

朝日さん
日経さん
赤旗さん
毎日さん

なんで、顔を背けるんですか?

報道選択の自由?
なんですか、それは?
偏向報道じゃないんですか?


韓国が米国内で「日本帝国による人権侵害~」と大騒ぎするから
米国政府が36億円ほどかけて、徹底的に日米のに残る資料を調査した結果

「強制連行による従軍慰安婦を示す資料は全く出てこなかった」
としているのですから、無いでしょう。

(戦後、実質日本に入った米国が日本の資料をひっくり返しても無いのに
何処を探したら出てくると言うのかね~)


で、金は返ってくるのか?ああ~ん?
国庫ひっくり返して、国債発行しまくりしても返却して欲しい所ですよ。



ちなみに、この事実に韓国国内はパニックに陥っているようです。
「こんな事では日本に勝てない」とかネタだよね「勝てる気でいたのか?」と聞きたい。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事画像
こういう構造なら?
2023年8月25日 金曜日
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 これはイカス (2024-01-24 20:04)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 09:08 │Comments(3)ニュースとイベント

この記事へのコメント
ご先祖様のみならず孫の代にまでドロ塗り付けといて知らんぷりですからね

「嘘だった」と認めて特集組んで謝罪報道して、特に海外へは「メディアの捏造でした、日本は悪くありません」と落ちた日本の評判を少しでも取り戻す働きをして欲しいものです

責任をうやむやにして、まだ謝罪すらしていないんですから
国の嫌がることして、評判落とすとかテロリストと同じかよ、と思います
Posted by ジョンスミス at 2015年04月22日 00:31
大人の対応ももうおしまいってことですかね~

なにせ事実と空想、計画と妄想の違いが無い人達ですので・・・

そういや来年から中期5ヵ年計画で26兆円を国防費へ注ぎ込むというビックプロジェクトを韓国が始めるようですが~

名目は北朝鮮対策ですけど、国防費を合わせてきたところを見ると日本対策のようで・・・どっから金持って来てどこと戦うつもりなんだとw
Posted by いぬっころ at 2015年04月22日 09:10
そう言えば、18年の冬オリンピックの会場建設が出来ていない事も
問題視されていて、サムスンがお金貸してくれるらしいけど
スポンサーになっても回収できないんじゃ~?とか

どこから、お金が出てくると思っているのか?
北朝鮮が韓国に「何か」しても日本は助けないからね?
米軍が攻撃されて、かつ米軍のみが攻撃されている時だけ
米軍を助ける行動をするけど

北朝鮮>韓国軍>韓国に要請された米軍の支援

の場合は、戦争行為になるので
その場合は見殺・・・もとい助けられない。


第一、南北だと戦闘開始から5時間程度で
韓国は壊滅的被害になるだろうし、どっちにしても間に合わないだろう。
Posted by sinn-tesinn-te at 2015年04月22日 13:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。