2014年12月15日

個人輸入品大量

アメリカからの荷物が届きました。

個人輸入品大量
今回のメインターゲットはハイドレーション3LのTANカラー!
およびGoProの拡張ハウジングを買う為に1便飛ばしました。
この2個を日本での購入した金額の差額で、下の物が全て買えています。wwwww

個人輸入品大量
個人輸入品大量
個人輸入品大量
個人輸入品大量
ヘルメット~日本人は頭が大きいのでサイズ計測が必須になりますね。
XLでした。
スキー用にNVGマウントでGoProつけようかと
当然ですがバリスティックではないですが米国の3つの安全基準に準拠した
アクティブスポーツ用の本物です。
見掛けのみのレプリカなどではない。


個人輸入品大量
個人輸入品大量
個人輸入品大量
個人輸入品大量
帽子が~てワッチとかニットとかブーニーやキャップなど色々持ってるんですが
安かったので追加、特別なのは、Realtree リアルツリー迷彩の方で
なんと2灯のLEDヘットライトが内蔵されています。
6Vのリチウムバッテリーで駆動します。

個人輸入品大量
防水・滑り止めのアウトドア用ブーツ、これも破格に安かったですが
ブランド品(body gloveのアウトレット)で非常に良いです。
ブーツサイズが大きすぎて不人気だった分でしょうね。

この上までは全て差額分・・・日本人のディーラー乗せすぎだろう?
/////////////////////////////////////////
あと、購入した国が違いますが
個人輸入品大量
個人輸入品大量
スイス製の筋目ヤスリ、チェッカリングが刻めますし、平行滑り止めラインも1回で均等に切れます。
ナイフやグリップの滑り止め用に買いました。
こっちはヨーロッパから届きました。

しかし、為替がアレなんで差額は少ない。


まだドイツの荷物が行方不明なのとAmazon.co.jpで荷物が消えたので、連絡入れておかないとな






!! オススメ !!



同じカテゴリー(装備品)の記事画像
ミックスのヘッドセット
キャンプ用折り畳みチタンスプーン
チューブの状態確認用に試作
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」19 3Dプリンター用カーボン導入
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」05
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」04
同じカテゴリー(装備品)の記事
 アプリでHMDやHUDと連携できれば便利 (2023-08-09 02:05)
 ミックスのヘッドセット (2023-07-11 01:15)
 キャンプ用折り畳みチタンスプーン (2022-05-29 15:03)
 チューブの状態確認用に試作 (2021-11-13 07:09)
 最近では煙突では無くドアや窓からエントリーするようだ (2021-11-02 05:23)
 米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」19 3Dプリンター用カーボン導入 (2020-09-25 07:14)


この記事へのコメント
向こうのヤスリはクォリティが高いみたいですね(≧▽≦)
ブーツ良いですねぇ(≧▽≦)
ハンティングブーツは日本ではあまり売られていないので
輸入に頼るしかないのが残念です(/ω\)
Posted by ゼロ鍛冶ゼロ鍛冶 at 2014年12月15日 23:36
ブーツとパンツはサイズが合わなかったら
完全にゴミなんで買う時はビクビクしながら買いますね。

メーカーの数値が合っている事を願うだけですよ
USAサイズとヨーロッパサイズ、日本サイズで
相当ズレがあるので、そろそろ長さが何mmで幅が何mmと
正確な数値を入れてくれないものか?

ソフトシェルパンツとブーツ、ヘルメット、帽子は
完全に寸法がでていたのでピッタリのモノが買えたんですがね~
Posted by sinn-tesinn-te at 2014年12月17日 13:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。