2008年10月16日

MEUを磨く++++++

まだ改造を続けているカスタムMEUだが
念願の?01バレル(内径6.01mm)を
買って組み込んだ。

MEUのチャンバーを開けるのは
初めてだが、ネジ二本でトラブル無く交換できた。

しかし、構造上全く同じに戻すことができずにクセが変わったようだ。
普通に交換してもグルーピングや初速は期待できたが
せっかくアウターバレルが長いので1インチ長い六インチバレルに変えた。
MEUを磨く++++++
(ブラスに比べても精悍な印象でGood)

その驚くべき性能向上とは???

ばんわ~♪
昨日試射したかったが
ガスが切れていて撃てなかった。

会社帰りにガス缶を買いに近所のヨドバシに行ったが
ミリタリ-関連の販売自粛のせいで
銃だけでなく弾やサプライのガスまで売ってない

大阪の北も住みにくい街になった…

仕方ないので、今日はエチゴヤまで(遠っ!!!)

ガス缶を買いに行った
さあ、帰って撃つぞ~♪




!! オススメ !!



同じカテゴリー(M.E.U)の記事画像
CNCとCAMを独学中
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」18 イジェクターOK
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」17 あと5部品
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」16 バネ類とセーフティレバー
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」15 マガジンの図面は間違っている
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」14 ポン付け成功=図面は正解
同じカテゴリー(M.E.U)の記事
 CNCとCAMを独学中 (2020-09-15 15:58)
 米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」18 イジェクターOK (2020-09-14 07:10)
 米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」17 あと5部品 (2020-09-08 07:02)
 米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」16 バネ類とセーフティレバー (2020-09-07 07:04)
 米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」15 マガジンの図面は間違っている (2020-09-06 07:03)
 米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」14 ポン付け成功=図面は正解 (2020-09-04 08:08)

Posted by sinn-te  at 16:29 │Comments(1)M.E.U

この記事へのコメント
新しいエアガンのラインナップが発表されてましたね~

えっ!57は?
ね~ね~FiveseveNは?
ちょっと?
どこにあるのよ
Posted by sinn-te at 2008年10月17日 02:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。