2012年10月26日

SEECAT & RISCON 2012 After_06

普通に展示会にコマを出すと小さなブースでも200万~400万
大きいブースだと1,000万以上も出展関連でかかり

国外の中小企業ではなかなか、ブースを出せる物ではありません。
そこで、国や自治体の支援を得て共同出展する海外メーカーも有ります。

その場合は国ごとにヨーロッパ・パビリオン(ゾーン)や
US・パビリオン(ゾーン)なんかがあり、情報がギュッと集約した展示や
パネルのみの展示になるのですが、普段見ない製品が展示されているので
なかなか面白いです。

SEECAT & RISCON 2012 After_06

ガスマスクのろ過式や機械補助付きなど
説明内容によっては、マスク付けたら外せない状況用の製品なんかもあって
海外のテロの危険と隣り合わせで生活する危険性を感じる事ができます。

日本は、まだ、そこまで警戒感を持っていませんけどね。

後は、車両爆弾に対応する為のゲートや車下を撮影する専用カメラ
精密に車の重量を測る重量計なんかも、独特の製品です。

英国大使館ブースは、もう少し派手にした方が良かったと思います。
紹介している製品は面白いので・・・

米国大使館は少し埋もれ気味だったのも勿体無い、場所が悪かったかも知れません。

土日中にもう少し、追加予定です。
国内の「特殊な人達」に納品しているアレとかも紹介予定
納品先の人は、コレか!と言うネタになりますね。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事画像
こういう構造なら?
2023年8月25日 金曜日
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 これはイカス (2024-01-24 20:04)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 12:13 │Comments(2)ニュースとイベント

この記事へのコメント
>国内の「特殊な人達」に納品しているアレとかも紹介予定
国内の特殊な人・・・楽しみにしております
なんか催促してるようで申し訳ありませんが汗
Posted by sakura at 2012年10月30日 12:16
が、がんばります。

今週末も色々あって急がしい感じなんで
週末までに、書き溜めしてUPします。
Posted by sinn-tesinn-te at 2012年10月30日 17:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。