2008年08月17日

MEUやっぱり・・・

おきまり書いておきますね・・・

当レビューはテストした個体によるものであり
全ての製品で同様の結果を意味するものではありません。

お店の中を徘徊する事、数十分

Hi-CAPA 4.3のデュアルステンやTCとも見比べながら
持ち替えながら、将来に期待をして
コチラをお買い上げ~~

MEUやっぱり・・・

ミリブロを見ている人なら別に説明が必要ではなかろう~?TM MEUだ。

ふー

何から話すかな...

ああ!
他にも買ったので一緒に紹介

MEUやっぱり・・・

当たると良い音がします。
商品名 「達人君」だったかな

MEUやっぱり・・・

警察でも使っているらしい弾速測定器


さあ、カードが切れたぞ~

レビューをするか?


感触、WAのガバを持っていたが、それに比べてもシャープな動作
トリガープルも重すぎず、ストロークは短い(直ぐにハンマーが下りる感じ)

スライドはタイトなのか少しギスギスする。
動作がおかしい事もある。(外れロット?)

ガスを入れて、室温28度 無風(エアコンを切った)
距離 5m 両手スタンドポジション

弾速測定 84~86m/s
けっこう出ている。

ガスの種類 HFC152a + Co2(シューティングボンベ エコ 400 通称エコガス)

射撃集弾測定結果
1. 52mm
2. 54mm
3. 60mm

平均55.3mm

55.3mm

55.3mm

55.3mm

大事な事なので3回言いました。
箱出しの結果だし、ふう~まあ、その内良い部品が出るだろう~

ああ~TM 92 TMは幾つだったかな??
確か35mm~40mmゲフォゴフォ

チョット期待して、こんな部品も入手し組み込んでみた。

MEUやっぱり・・・
メタルアウターバレルSAS (暗殺者の黒バレル)

まだスリ合わせが悪いので動作が硬い
調整したら、もう一度ベンチだ。

このままだと、折角買った達人君に当たらないから・・・

後、操作してて思ったけど

スライドストップを戻すのに標準グリップ状態だと親指が届かない。
ワイドロングのスライドストップに変えると、0.1~0.2秒位
操作が早くなるだろう。

マガジンキャッチも少し大型化すると
マガジンを抜く動作時もサイティングと同じグリップで操作できるから
時間短縮になりそうだ。

誤操作の可能性もあるが、ホルスターがBHIなので
収納時の誤動作は減るはずだから要調整かな~

一般的なガスにしてみたマルイのGUN POWER HFC134a
弾速平均が81msにダウン

集弾はSASの効果なし?平均54mm

やっぱり構造だと思うぞガバよ~




!! オススメ !!



同じカテゴリー(M.E.U)の記事画像
CNCとCAMを独学中
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」18 イジェクターOK
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」17 あと5部品
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」16 バネ類とセーフティレバー
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」15 マガジンの図面は間違っている
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」14 ポン付け成功=図面は正解
同じカテゴリー(M.E.U)の記事
 CNCとCAMを独学中 (2020-09-15 15:58)
 米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」18 イジェクターOK (2020-09-14 07:10)
 米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」17 あと5部品 (2020-09-08 07:02)
 米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」16 バネ類とセーフティレバー (2020-09-07 07:04)
 米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」15 マガジンの図面は間違っている (2020-09-06 07:03)
 米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」14 ポン付け成功=図面は正解 (2020-09-04 08:08)

Posted by sinn-te  at 21:09 │Comments(0)M.E.U

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。