2008年06月10日

M92系タクティカルマスターをフルオートに02

出張ついでに東京 秋葉原のエチゴヤ秋葉原店に行ってきました。

新宿店は1F、2Fで構成されていましたが
秋葉はワンフロアで広く、天井も高くいい感じでした。

とりあえずはAPS-2用のバイポッドと
ベレッタ改修用スプリングを二種類買って来ました。

本当は光学系のノーベルアームズのACOGタイプとか
A-Pointタイプを買う予定でしたが、出張疲れで
元気が半減して、小物だけになりました。

あとは直接関係は無いのですが
秋葉原で変質者に襲われて亡くなった方に
お花でもと思っていたのですが、マスコミがギャーギャー騒いで
お祭り騒ぎしていたので、その日は止めました。

「歩行者天国が歩行者の安全を脅かしてはいけない」と
思うのですが、昨今の警察はあてにならないですからね。

後一つだけ
「武器が人を殺すのではない、人を傷つけるのは人の意思である。」


暗い話題になりましたが、ガンの方進めますね~
買ったのはスライドを早く動かすスプリングとハンマーを早く動かすスプリングです。
M92系タクティカルマスターをフルオートに02
これがハンマー用

M92系タクティカルマスターをフルオートに02
こっちはスライド用

共に150%とか70%とかありますが、これは
威力が150%とか70%では無く、バネの強さ係数が違うだけなので、ご心配なく

M92系タクティカルマスターをフルオートに02
グリップ下の打ち込みピン二本を
爪楊枝などで押し抜けば、ハンマースプリングが交換できます。

M92系タクティカルマスターをフルオートに02
こっちは、もっと簡単に交換できますね。
慣れている人なら、フェラーリのピット作業より早く交換できるんじゃ?

M92系タクティカルマスターをフルオートに02
2.5mmほど削り落としました。

結果は・・・









!! オススメ !!



同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
新しいモデル作り
357やAKよりも強力で精密射撃のハンドガンFK Rrno
固定スライドガスで欲しい逸品
チャラ男限定のカイデックス
ベレッタ・アンダーレールフレームの新キット
3Dプリントされた銃が美しい
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 新しいモデル作り (2020-11-21 08:11)
 357やAKよりも強力で精密射撃のハンドガンFK Rrno (2018-02-24 15:01)
 固定スライドガスで欲しい逸品 (2017-07-19 11:13)
 チャラ男限定のカイデックス (2016-10-27 12:00)
 ベレッタ・アンダーレールフレームの新キット (2014-11-20 13:33)
 3Dプリントされた銃が美しい (2014-10-31 12:20)

Posted by sinn-te  at 21:01 │Comments(0)ハンドガン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。