2011年11月28日

Log 11月末

マルイ MEU パワーアップ
<キノコでも食べてろ>

赤外線 LED電球
<電球~ぁ?需要と供給を考えろ>

グレネード カート 改造
<指と眼を潰すかな>

グリーンガス 改造 <厨ニ1号>
違法改造エアガン <厨ニ2号>
ガスガン 違法改造 <厨ニ3号>

ボウガンTAC15主りよう
<日本語でOK>

ボウガンTAc-15狩猟


チェイタックm200の設計図
<きゃんゆーすぴーく日本語?>

防水 キーボード サバイバル
<需要と供給を考えろ>

ハンディータイプのナトリウムランプ
<全文しかも半角カナ>

ied作り方
<鼻からメントス吸ってコーラ飲んでみ>

光学機器ライフルスコープドットサイトヤフオク
<全文ですらない>

1万円で買えるレーザースコープ
<意味が不明の全文検索>

クロスボウ 殺傷力
<毒でも使わない限りゴム動力でもコンパウンドでも関係ない
殺傷力に違いが有るとすれば、ブロードヘッド=矢の方だ>

PVS-7用イメージ管 交換方法
<レンズ外す、取り出す、差し込む、以上>

TPP メリット 中小企業
<真綿で絞め殺されるように、ジワジワ売り上げが低下し破産する、あっデメリットか>

商用電源自動切換機 製作
<同じ事考える人が居るな~>

ライフル用モノポッド 自作
<なかなかマニアック>

殺し屋実在
<は~平和な世界に住んでいるね?>

自作 発電機 コイル
<現在、モーターに関する開発は活発になっており
特別なサイズや仕様に関する要求が無い限り
市販のモーターの方が効率や信頼性が高い状況です。>

暗視ゴーグル 自作
< 最近オークションで暗視管が良く出ている(不景気で
金策に困った所が出しているのかも・・・)でソレを使って
定電流回路とフォト素子による電流制限(光量増加=抵抗値増加)を
ビームスプリッター経由で繋いで、リレーレンズ(ルーペ代用可能)や
ペンタプリズム+レンズで構成すれば、10万以下でGen3 NVは作れる。
但し光学部品が色々要るので、作るのは少々面倒かも?>






!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 19:01 │Comments(1)雑記

この記事へのコメント
何で、この年末になって犯罪ばかり増えるんだ!!!
ちっとも楽にならない。

今年の年末は大きい仕事も片付いて
ちょっとユックリできると思ったのに
大陸からバカばっかりが湧いてきて
色々仕事を増やしやがる。

その上、特定標的型攻撃とか
誰か日の沈む国に核の冬を与えてあげて
Posted by sinn-tesinn-te at 2011年12月01日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。