2010年12月15日

日本国侵略と買収

1.
日本に流入する外国人の犯罪者は
1990、1995、2000、2005、2010と5年おきに2倍になる。

2.
2010年、生活保護140万世帯超え過去最多更新
しかし、その内、日本に来日した、その足で生活保護申請をする外国人が
毎年1万人以上

3.
大阪市では、20万人以上の外国人が生活保護を受けていて
現在も数千人ベースで「生活保護者を輸入」している。
大阪市の外国人受給世帯の92%は在日韓国・朝鮮人。

4.
外国人生活保護申請者は、年金や保険金を納めていない
「無年金」+「無保険」のモノで純粋な国の負担

5.
その外国人および外国人犯罪者が、国内での選挙投票権を求めています。

6.
管、小沢、新聞社、TV局は、一部を除き全て中国と韓国に頭が上がらない=民主なので
固定票=組織票や金を貰う為には、靴でも舐める勢い

7.
中国が、飲料水が不足し始めて、水資源が欲しいので日本の田舎の水源を
買いあさり始めている。
中国が国内中国法人の会社経由で日本の土地を買い集めている。

なんとも・・・






!! オススメ !!



同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事画像
こういう構造なら?
2023年8月25日 金曜日
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 これはイカス (2024-01-24 20:04)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 15:01 │Comments(0)ニュースとイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。