2010年10月13日

SEECAT&RISCON 2010 AFTER02

SEECAT&RISCON 2010 AFTER02

NVやLAM(PEQ)に関しては、とりあえず置いてあると言う所が
多かった、PVS-14やPVS-7系は数箇所で置いてあり
そろそろ、メンテナンスが必要なPVS-7などに関しては積み替えも
考慮されているのだろうか?(国内導入済み分のメンテ用)

LAMに関してもNV側がかなり高性能になった関係で
小型+低出力が主流になり、自分の持っているような100mW~180mWなどは
長距離用として使われる運びだと言う。

今後の主流はSureFireのVとかになりそうだ。

今回最新の2010年カタログを置いてくれている所が多かったので
カタログは大量に回収してきた。
スペックが一覧されているメーカーカタログは、見比べるには最適で
この辺はPDFなどの電子カタログより、紙の方が良いと思える。

しかし、カタログ類だけでも電話帳くらいあるので、昨日は
まず、意味の有る物と無いものに分けて、不要の分を捨てた。

日本海洋とか港湾関係の物が今年も面白く、去年は子供用プールで大暴れしていた
リモート潜水機器も今年は複数展示され紹介されていた。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事画像
こういう構造なら?
2023年8月25日 金曜日
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 これはイカス (2024-01-24 20:04)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 11:59 │Comments(0)ニュースとイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。