2010年08月09日

最後にIED

IEDについて

2010年報告・・・

50% 発見し解除した。
35% 不発又は無効だった。
12% 爆発し効果した。

発見又は爆発の認知件数

Apr-2010 1100個
Apr-2009 580個
Oct-2008 450個
apr-2007 100個

つまり「何か」が有った時に有効なのはIEDDと言う事
そして、その際、最も有効だったのはインターネットで
そこを検閲し統制下に置けていないアメリカでは被害が増える一方だと言う事

政治干渉と言われても其処を止めない限りは、IED製造技術は
世代を超えて伝承されてしまい、被害の拡大は留まる事はない。

反対に利用する側としては、通信回線を押さえられない限り
この手の情報を有効に活かす事が泥沼のトマト戦争には有効だと言う事
日本のように50年以上も情報を隠蔽できていると
「人が人を殺すのに都合の良い方法」と言うのは図書館の奥で
昔やんちゃをしていた老人の頭の中で時間と共に失われていくのに

なぜ世界の警察と自負している米国は
自己に都合の悪いネットワークを掌握しないのだろうか?

国家による情報隠蔽なんかは近年中国でも始めたくらいなのに?
兵器開発事業が「美味しくても」IEDによる自国民の被害や世論
支持率の低下は望む所ではないと思うのだが?

----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------
そうそう、最近オンラインもオフラインも最近、ご無沙汰だったので
リーダーからお怒り?メールが来たよ~

仕事もソコソコ忙しいし生活も忙しいので結構疲れたよ
しかも、倉庫として使っていた事務所を移転させる必要も有って
WEBも連絡先も変更しないといけないし、お盆も忙しそうだ。

連休とってバスか電車で旅行でも行きたいな~
あっ海外でも良いかも?とりあえず
電話が鳴らなくて、メールが来ない所がイイ

あ~逃げたい
----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------




!! オススメ !!



同じカテゴリー(TRAP&IEDD)の記事画像
リモートスイッチのアクセサリー
ドローンを使った東京オリンピックでのテロは今は防げない
銃の製造方などを解説するコンテンツを禁止
トラップの歴史
害獣・鳥獣の駆除撃退
C-4 ダミーの作り方
同じカテゴリー(TRAP&IEDD)の記事
 リモートスイッチのアクセサリー (2022-02-19 07:11)
 パイプ爆弾の破壊力検証 (2021-06-22 08:08)
 香港(中国)警察が実弾を使用 (2019-11-19 09:09)
 ドローンを使った東京オリンピックでのテロは今は防げない (2018-04-03 09:02)
 銃の製造方などを解説するコンテンツを禁止 (2018-03-22 18:12)
 面白い詐欺に協力するように依頼されたw (2018-02-20 07:14)

Posted by sinn-te  at 16:14 │Comments(0)TRAP&IEDD

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。