2010年02月10日

IED風スイッチ作って見た

IED風スイッチ作って見た

ん?なに?

てな感じですが、海外USAメーカーの
部品が、アウトレットセールで安くなっていたので
まとめ買いしました。

ボックスやケースやレールなどが70%OFFで
傷物、半端品が出てました。

そこで、色々と買ってTANのケースも購入
(TANてカーキとは違うのか?
それともCIRAS MCがTANじゃない?
そう言う事を聞いた気もする・・・)
少し、色が目立つので、マットのタンに
塗り替えを検討中


組んだのは、無線リモートスイッチです。

有効到達t距離は8kmほどあり、遠隔から
リモート起爆する事ができるスイッチ装置で2ch分の
回線が取れます。
(今良く考えたら、安全装置を考えていないので
もう一つ鍵でも付けて、ON状態以外ではスイッチが
入らないようにしないと、しゃがんだら間違って
起動させてしまうかも?)


起爆させるのは、爆発物ではなく
40mmモスカートやマイクロ電動ガン(10歳用)ですが
スイッチの為、自動起爆よりは、面白みのある物になりますね。
(起爆と言っても通電させるだけなので
爆発はしませんよ!!!※お勉強なしに騒ぐ
大きいお友達が多いので、一応忠告)

この手のリモートは、メジャーでIEDDとしては
携帯電話を使った物が簡単です。

IED風スイッチ作って見た
(写真は海外実物)

ハンズフリー機能を上手く使うと、着信から自動受話し
そのままリレーのリモートを動作などが簡単に作れるので
高性能なのにインスタントで困り物です。
おまけにスケジュールによるタイマーなんかも使えるので
携帯だけでも高機能な爆弾と化します。

<<グロ注意>>

作業中、手を巻き込んで怪我しました。

IED風スイッチ作って見た
ツメと肉を削られましたwイタタ

ん~安全性?まあ、使い方を誤らなければ
包丁だって、銃だって安全だな。




!! オススメ !!



同じカテゴリー(TRAP&IEDD)の記事画像
リモートスイッチのアクセサリー
ドローンを使った東京オリンピックでのテロは今は防げない
銃の製造方などを解説するコンテンツを禁止
トラップの歴史
害獣・鳥獣の駆除撃退
C-4 ダミーの作り方
同じカテゴリー(TRAP&IEDD)の記事
 リモートスイッチのアクセサリー (2022-02-19 07:11)
 パイプ爆弾の破壊力検証 (2021-06-22 08:08)
 香港(中国)警察が実弾を使用 (2019-11-19 09:09)
 ドローンを使った東京オリンピックでのテロは今は防げない (2018-04-03 09:02)
 銃の製造方などを解説するコンテンツを禁止 (2018-03-22 18:12)
 面白い詐欺に協力するように依頼されたw (2018-02-20 07:14)

Posted by sinn-te  at 07:15 │Comments(0)TRAP&IEDD

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。