2013年03月03日

ディフェンダーズナイフ@19時間目

ディフェンダーズナイフ@19時間目

今日は、時間があったので最近作った全部のナイフを磨いたり研いだりしようと
頑張ってますが、お腹が減りました・・・

昨日は朝5時からサーバのメンテナンスx5とか
データのバックアップとか、来週の仕事の準備で5時~21時の長時間作業だったので
普通の人の2倍は、働いていますよ。

若い頃はもっと長い時間(一日36時間とか52時間とか)働けたのですが、今は
この位でも結構疲れます。

ディフェンダーズナイフ@19時間目

で、磨きが必要な二本を先にバフかけして磨いています。

ディフェンダーズナイフ@19時間目

Crmoほど仕上げていないので、こっちのナイフは荒くなっていますが
これは、叩きつけて使ったり、斬りつけて使う用のナイフなので
こんな感じです。

ディフェンダーズナイフ@19時間目

パラコード巻いたり、カイデックスシース作ったり
もう少し、作業がありますね。

もちろん研ぐ必要も有るのですが、まずはシースの方を作業しないと






!! オススメ !!



同じカテゴリー(SLD/D2/SKD11)の記事画像
グリップ加工
USとロシアの融合? MR9 Military Fixed Sheath Knife 00
試し切りしてみた2
刃の一部でオーバーヒート
軽量化 SK4系 元トラウトデザインのナイフ02
軽量化 SK4系 元トラウトデザインのナイフ01
同じカテゴリー(SLD/D2/SKD11)の記事
 グリップ加工 (2019-09-24 13:12)
 USとロシアの融合? MR9 Military Fixed Sheath Knife 00 (2019-09-14 19:08)
 試し切りしてみた2 (2016-06-11 18:34)
 刃の一部でオーバーヒート (2016-01-20 09:25)
 軽量化 SK4系 元トラウトデザインのナイフ02 (2015-12-31 16:36)
 軽量化 SK4系 元トラウトデザインのナイフ01 (2015-12-30 09:06)

Posted by sinn-te  at 19:16 │Comments(0)SLD/D2/SKD11

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。