2014年11月18日

弓 コンパウンドボウ



編集はしているけど、いいな~

今、ポイント(矢尻)とベイン(矢羽)を追加で頼んでいます。
これらは、シャフト(矢軸)と同様に消耗品なんで、交換部品が必要な部材です。


鳥の羽とか使うとオシャレですけど、シャフトがカーボンのハンティング用なので
そんな所を飾ってもアレなんで、羽の色だけマニアックにチョイスしました。

ポイントもブロードヘッド(殺傷用)を考えましたが、国内では狩猟には使えないので
普通の競技用のポイントを追加で買いました。

Fedexが到着するのは週末か来週中ぐらいなので、気長に待ちます。
為替が嫌な金額ですが、それでも輸入の方が安いので輸入に頼ってしまうな


何故、ロット購入している国内ショップが個人輸入に軽く負けているのか、利益乗せ過ぎじゃね?
日本のアーチェリーに関してはユーザー人口を増やす気が全く無いのが笑えるよ
癒着でおこぼれ狙いの団体ばかり作って自分の老後だけ蓄える姿がゲスくキモイ。
あいつ等に金を落とす位なら、全部USとEUから輸入する。

//////////////////////////
インボイスとトラッキングID来たけど・・・

コイツなにUSPSで発送してんだ!
「最速のFedexエクスプレスの保険付きで送れ」と指示して送料だしているのに
なに郵便使ってんだ。

USPS使ったら支払った金額より送料安いし、遅いし、保険無いし、荷物がどっかに消えるだろう!
あとで文句つけて差額は回収しよう。

延着と荷物の場所だけは確認しないと・・・面倒増やすな!




!! オススメ !!



同じカテゴリー(クロスボウ・スリング)の記事画像
スリングショットの動画が好評で
オープン・ライフルスリングショット M3-08
オープン・ライフルスリングショット M3-07
オープン・ライフルスリングショット M3-06
オープン・ライフルスリングショット M3-05
オープン・ライフルスリングショット M3-04
同じカテゴリー(クロスボウ・スリング)の記事
 111ジュール103m秒、マッチョ専用 (2022-04-21 07:09)
 質量エネルギーの参考になる動画 (2022-01-30 07:11)
 スリングショットの動画が好評で (2022-01-16 07:10)
 クロスボウは弓と一緒、ではない (2021-12-25 07:03)
 オープン・ライフルスリングショット M3-08 (2021-11-27 07:00)
 オープン・ライフルスリングショット M3-07 (2021-11-26 18:30)

Posted by sinn-te  at 09:27 │Comments(0)クロスボウ・スリング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。