2011年09月27日

何故か分らないが?JPカモが安売り

何故か分らないが?JPカモが安売り

日本に自衛隊が使う森林迷彩、通称「JAPANESE WOODLAND CAMO」
20% OFFで販売中です。

安売り期間は10月2日までですので、自衛隊装備ファンおよび
現職の人は、狙い目かも?

しかしw何故か?日本カモを売っているのは海外のショップだったりしますけどね

20% OFF販売はコチラ LINK
ソース(tacticalfanboy.com)






!! オススメ !!



同じカテゴリー(装備品)の記事画像
ミックスのヘッドセット
キャンプ用折り畳みチタンスプーン
チューブの状態確認用に試作
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」19 3Dプリンター用カーボン導入
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」05
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」04
同じカテゴリー(装備品)の記事
 アプリでHMDやHUDと連携できれば便利 (2023-08-09 02:05)
 ミックスのヘッドセット (2023-07-11 01:15)
 キャンプ用折り畳みチタンスプーン (2022-05-29 15:03)
 チューブの状態確認用に試作 (2021-11-13 07:09)
 最近では煙突では無くドアや窓からエントリーするようだ (2021-11-02 05:23)
 米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」19 3Dプリンター用カーボン導入 (2020-09-25 07:14)

Posted by sinn-te  at 16:05 │Comments(2)装備品

この記事へのコメント
確か中国製の日本迷彩だったような…?
複雑ですね(´ω`)
Posted by いぬっころ at 2011年09月27日 16:11
あっ、やっぱりチャイナ製?


中国兵士が顔を焼いて、日本の自衛隊の格好と
装備を持って負傷したフリをして潜入した場合
日本の自衛隊の個人認証システムはどうなっているんでしょうね?

米国も昔みたいにドックタグではなく
IDを使っているように、日本もそう言う近代認証を
取り入れていると言う話は聞きませんが・・・
大丈夫でっすよねw?
Posted by sinn-tesinn-te at 2011年09月28日 14:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。