2011年07月06日

ショットガンが好きすぎる装備? 02

ショットガンが好きすぎる装備?

で水平二連ショットガンにレールを付けている人が居て
需要があるんだな~と見ていましたが!

ショットガンが好きすぎる装備? 02
メーカーページ

そうですか、レールが上下だと足りないらしいです。

QUAR RAIL MODELが新登場です。

これでPEQもフォアグリップとドットサイトとシュアファイヤが
一度に付けられますね。

ショットガンが好きすぎる装備? 02

本当に「誰向け?」な商品です。

DOUBLE BARREL SHOTGUNて、狩猟にも使われるし競技なんかでも
有名なんですけど、ミリタリーでの露出は殆ど無いので
案外マイナーなんですよね。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(GUN類)の記事画像
DIY Antimatter ScopeSwitch 的なヤツ
寸法の確認 ピカティニーのNATOの図面で出力
エアソフトガンと3Dプリンター
オートマチックも考えると
CNCとCAMを独学中
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」18 イジェクターOK
同じカテゴリー(GUN類)の記事
 DIY Antimatter ScopeSwitch 的なヤツ (2023-05-26 04:58)
 寸法の確認 ピカティニーのNATOの図面で出力 (2023-05-05 07:07)
 エアソフトガンと3Dプリンター (2022-10-23 15:45)
 ブラックジョークが効きすぎるか? (2022-08-12 00:41)
 レールの右にライトを付ける意味 (2021-01-30 19:35)
 オートマチックも考えると (2020-09-26 07:10)

Posted by sinn-te  at 16:34 │Comments(3)GUN類

この記事へのコメント
水平二連のレイルは確かに面白そうですね。

銃不毛の日本だったら取り付けるとダメかもしれないですが、外国に出たらショットガンは規制緩いから外国の人にしてみたら試す価値は有りでしょうね。

水平だけじゃなく、クレー射撃に使う上下二連にも使えそうですね。
Posted by HiroSauer at 2011年07月06日 21:14
日本の銃刀法による銃砲の照準装置の追加が
法的にどう扱われているかわかりませんが
ドットサイトはアイアンサイトよりも見やすいので
年配になって、サイトが見にくくなってきた人には
案外受けたりするのかと思います。
Posted by sinn-tesinn-te at 2011年07月09日 23:30
そういえばアームズマガジンのファンシューティングっていうムックで有りましたが、日本のハンターの方でライフルやショットガンにエイムポイントを載せていたのを立ち寄みで見た記憶があります。

もしかしたら良いのかも解りませんね。
Posted by HiroSauer at 2011年07月11日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。