2019年08月23日

セロックス 止血剤 使い方

Celox


1.負傷者の口にタオルを咬ませ、舌を噛まない様にする。

2.傷口を、水(生理食塩水が有れば良いけど)で汚れや異物を洗い流しす。

3.痛みで大暴れするので複数人で押さえ込む

4.傷口の一番奥までCeloxをねじ込む。

5.傷口がCeloxで止血されるまで圧迫止血し安定したら、ガーゼとバンテージで
感染を防ぎつつ医療搬送する。

Celox






!! オススメ !!




Posted by sinn-te  at 08:15 │Comments(2)

この記事へのコメント
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Posted by いぬっころ at 2019年08月24日 15:31
戦場で死ななきゃいいんですよ!
他の顆粒状止血剤の止血率は8割ですが、Celoxは100%です。

痛みが伴いますけど
Posted by sinn-tesinn-te at 2019年09月10日 11:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。