2017年02月03日

難民、移民、旅行者の問題

移民難民問題で日本人が定植しても問題にならないが
他国、某国が定植すると問題になるのは

「郷に入りては郷に従え」が出来ないからです。

人、町、文化には土地土地でルールがあり
国には法律があり、倫理がある。


人の国に来て
糞を拭いたトイレットペーパーをゴミ箱に捨てて
設置されたトイレットペーパーを持って帰り
食い物や商品のゴミを道に捨てて
電車で携帯電話で大声で話し
列に並んで待つ事ができず、身なり服装も汚く
人や車通りの多い道のど真ん中で鞄を置いて座り込んで待つ
エスカレーターが上がった場所でスーツケースを開いて荷物の整理を始める。


そんな民族をよく思う訳がない。

それが、今現在、大阪の梅田と京都で起きている事です。


ちなみに、同じ外国人でもフランス、イタリア、オランダ、アメリカの人は
そんな事は無いですね・・・しかも、日本語で挨拶やお礼を言われますし






!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 12:00 │Comments(0)雑記ニュースとイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。