2015年11月27日

憂國なれど暴力は不要

現在この国は政治と経済によって国の価値を高めている状況であり
民主主義によって成り立っている。

それを害するシロアリ(共産)やハイエナ(民主)のような政治家も
確かに集っているが、幸い馬鹿ばかりで議席も取れていないので無視できる。
虫だけに・・・


それに対して民主主義の大原則を無視して妨害工作を行なう
テロ・ゲリラ集団・左翼・左派の中核組織の方が問題だ。
(国内では、しばき隊CRACやシールズSEALDsなど
共産党・民青の偽装団体で犯罪行為で摘発されてきている)

靖国に対する破壊活動のような犯罪行為や暴力に打って出るなどは
憲法9条以前に国民としての法令順守の義務すら果たしていない犯罪行為であり
無差別テロが社会問題となっている昨今で爆発物によって
自分の意思を通そうとする姿は、テロ集団と何ら変わりが無い。


被害者、被害が軽微だった為、大人気ない対抗手段を行なう輩は
出ないとは思うが、モノには限度が有る事を今の内に理解しておく方が良い。


日本では反日・反政府デモの真ん中で「大爆発」とか、見たい光景ではない。
折角の観光ビジネスや、オリンピックを控えて
日本の価値である「平和・安全・文化」が失われるような出来事を望むほど
思想<>経済の天秤が理解できない者でもないだろう?


確かに、左右の鬱憤を爆発させて、左右以外に駐日、在日、渡航外国人にまで
被害を与えれば、一気に粛清ムードにはなるが・・・そんな形の日本は
全く「美しい國」ではない。

面倒かもしれないが、真綿でジワジワと「事」と「マツリゴト」を進めるのが風流だとは思わないか?


日本には日本のやり方がある。

日本国内では、殆ど(偏向のせいで)報道させませんが現在も、在日米軍基地や自衛隊施設などを
狙った過激派による爆発事件が相次いで起きていて、最近では今年4月、神奈川県の
米陸軍キャンプ座間に向けて飛翔弾(手製迫撃砲など)が発射される事件が起きたばかり。
(自衛隊駐屯地に対しても同様に砲弾が撃ち込まれるなどしている。)

 警察がマークしている中共過激派は、潜伏先のアジトで爆薬・弾薬、模造銃などの
武器を製造しテロ・ゲリラ事件を引き起こす計画を立て摘発されている。

一方、靖国神社のトイレで発見された時限発火装置は、過去に見つかった
類似の爆発事件の物に比べて精巧でなく、製造方法も異なっていた。

その事から、意図的にレベルを下げた犯行ではなく
そもそもの犯人のレベルが低い模倣犯による犯行と見られている。




!! オススメ !!



同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事画像
こういう構造なら?
2023年8月25日 金曜日
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 これはイカス (2024-01-24 20:04)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 14:02 │Comments(0)ニュースとイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。