2012年12月19日

ジョーカーを切って~

長い~あまりにも長いのでチョット小細工して荷物を動かしてみた。

荷物を転送して、発掘させて、その荷物を更に直ぐに日本へ転送した。
これなら埋もれて紛失する事も無いだろう?

ほぼ毎日、荷物の現在位置はトラッキングしているのに
同じ間所に7日間もあるのは流石に埋もれているとしか思えないし
クリスマスプレゼントじゃあるまいし、マイアミ国際空港の
「行く先不明な荷物」の一つになられたのでは、たまったもんじゃないのですよ

これで、とりあずは日本まで来そうだが・・・
今確認した所、また成田なんだよね。

どうなっている?

やっぱりHCLIとかに頼まないとダメだな~送料安いけど国営は職務が怠慢だよ
「Cast Away」位な感じでお願いしますよ

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

保税運送中>保税運送到着>国際郵便局>通関手続中>国際交換局から発送

保税運送て通関処理していない=国外状態で国際支局間を運ぶんだ?
なんか、イメージでは通関もしてしまえば良いのに?と思うけど

問題のある荷物が出てきた時に、確かに「成田の方まで来い」と言われると
旅費交通費が高くつくので良いのだけれど、なんか東京に着いた荷物を
同じ機能のある関空で再度処理するのが、経費的に勿体無く思う。




!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 22:26 │Comments(0)雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。