2010年11月12日

尖閣諸島ビデオは後半が存在する

尖閣諸島ビデオは後半が存在する

当たったからと言って、どうしょうも無い話ですが
先の記事で予想した動きと、ビデオ公開の不自然さから
疑っていた事実ですが、真実が判明しました。

こちら、過去の予想の記事
http://toymilitary.militaryblog.jp/e169083.html


で、なにが判明したか・・・

「領海侵犯した中国船により殺された
海上保安庁隊員の身元が判明」

殉職した隊員は、佐川 穂波氏と谷岡 敏行氏
他にも中国漁船員にロープでグルグル巻きにされて、海に落とされた隊員が居た
中国国内では海上保安庁隊員の殺害は周知の事実で、それにより中国仙船長は
地元で英雄扱い、中国内新聞には海保からの抗議文も掲載された。
事件の当日、海上保安庁巡視船からはブルーシートのかかった担架が運び出された。
県立八重山病院が外来患者の制限、入院患者への見舞い者の厳重なチェックを行っている。
殉職時の動画は、映像の後半に収録されているが、映像倫理的に許されないほど、酷い状態

犠牲者が出て氏名、状況まで記録されているに、中国側の~と言う事で
公表しないのは全くありえない政府です。

//////////////////////////////////////////////////////////////
2010/11/14

神戸

17時

//////////////////////////////////////////////////////////////





!! オススメ !!



同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事画像
こういう構造なら?
2023年8月25日 金曜日
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 これはイカス (2024-01-24 20:04)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 15:13 │Comments(7)ニュースとイベント

この記事へのコメント
海保が中国船に飛び移ってから、3人は擦った揉んだの挙げ句に海に落とされたり殉職されたと言うことですか?

遺族が命懸けの媚び中でない限り黙ってないと思いますし、録画を隠蔽しても解決できない問題だと思いますが。

情報元を教えてください。
実名まで出しているなら開示できるハズです。

事実なら民主党解散デモなんて程度では済まないことです。
Posted by つまり at 2010年11月12日 17:21
はじめまして。

真実ですか? ますます中国嫌いが加速します!
Posted by チヤ at 2010年11月12日 22:01
http://blogs.yahoo.co.jp/sonosono159/62058700.html
これを見てどう思いますか?
Posted by アイアンマン at 2010年11月13日 12:56
全動画の3割程度しかうpしなかったのはこういう事情もあったのですかね。それにしても動画の流出は外交カードを1枚潰されたことになりましたね。内憂外患の自体は一層深刻化しそうですね。
Posted by 代世弥 at 2010年11月13日 17:02
いつも、興味深く拝見させて頂いてます。

また、先見の凄さにも驚かせて頂いてます。

真実なら、政府に対する憤りも感じます。

今後も、拝見させて頂きますので、宜しくお願い致します。
Posted by としろう。としろう。 at 2010年11月14日 00:16
民主は売国政党じゃないか!と、皆さんが思っている。そこは分かる。

で、民主(立法)がビデオを隠蔽する理由がソレとして現状を考えてみると
●那覇地検(司法)が領海侵犯・殺人犯を無条件釈放
●海保(行政)が職員を見殺しにして殺人事件を隠蔽
●遺族も家族の命より隠蔽優先で、病院関係者や島民(国民)も箝口令があったかどうか知らないが隠蔽工作に加担してる
ってことになりますよね?

官民一丸となって中国の横暴を隠蔽していると言ってるようなものですが。
箝口令とか圧力ってのも、そこまで完璧な威力ではない事は今のネット社会や流出問題でお分かりかと思いますが。

事実なら中国の言う通り、追跡〜拘束がおかしいってことになりますし、既に日本っていう国は終わってる事に。

デマ、過去の別事件との混入、誤報って方がアタリな気がしますがね。
Posted by つまり×2 at 2010年11月15日 16:45
TVタックルで北野さんが後半がヤバイので公開出来ない。と
言ってましたね~この辺は公知なんでしょうね。

ですが、国民に事実を隠して問題が深刻化するよりも
事実関係を明らかにした上で国民が国の方向性を考える方が
政治や社会に対する参加と言う点では正しいのですが・・・

「国民の国民による国民の為の~」アレ?それは
民主党のスローガンですよね?


武力や暴力によって政治が変わるのは、繰り返してきた歴史が
物語っていますが、その後、かならず軍事による政治は終わりを
迎えるので、ここは世論(支持率)ではなく国民による意思で
「仙管ヤマト」を尖閣の海に沈めなくてはいけないでしょう。

>チヤ さん
中国人が駄目な訳ではなく、中華人民共和国の教育方針と
政治思想に問題があるので、中国の変革は内部から起きない限り
難しいでしょうね。とは言え、どっぷり毒された中国人は
救済のしようも無いですが・・・

>つまり さん
>アイアンマン さん
大凡、ネット左翼の妨害で出た情報以外の断片を繋ぎ合わせて行けば
何が起きたかは、想像できます。
しかし、それを、どう隠し、統制しているのか?それが気になります。
隠すと言う事は、その裏に何か理由があるので、日本の国土と治安を守る
国家公務員に死者が出たと言う事実が、やはり外交問題の上で危険と
判断したのでしょうか・・・

>つまりつまり さん
那覇地検は政治圧力の被害者ですね。政治は裏切るので尻尾切りです。
あまり、問い詰めないであげたい。
海保も上の命令が、絶対出なければ、ならない組織です。
警察や自衛隊もそうですが、命令違反や裏切りをすると・・・今更言うまでも無い。
幸い今回は、仁義を通しただけなので、残り17%の人から以外は圧力も無いでしょう。
箝口令は、もう出ていると伝え聞いています。


あと、海外メディアには早い段階のニュースで
小日本人を殺してやった~と騒ぐ書き込みや事件の動画が
取り上げられていました。
コレが中央通信とかなら、またガセか?とスルーするのですが
台湾系メディアなどだったので、信憑性もあるか?と見ていました。


この件は、全面開示が望ましいですね。
動画10時間くらい見るのも、落とすのも対して手間ではありませんし
何が起きたのか?記録されているのだから事実が知りたいです。

この尖閣諸島問題を揉み消すなら、今後、比較的大きくスポーツニュースを
取り上げたり、事件・事故が発生し、それを中心報道にする方向に
マスメディアは動く。でしょうか?
本当にありきたりな手法ですが、彼らは本気で
そんな事で、国民が誤魔化せると思っているからスゴイwww
Posted by sinn-tesinn-te at 2010年11月15日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。