2007年09月24日

ガンの持ち物

長物はコレです。
ガンの持ち物

一応サバゲーモデルなんですが近距離だと上がるし長距離じゃないと
10cmは弾道が狂うので、non-HOPモデルで良かったな~と後悔しました。

お金に余裕が出来たらバレルとかアウターも変えて
完全な狙撃用にしたい。





!! オススメ !!



同じカテゴリー(APS-2)の記事画像
BASH MARKET 2nd行って来ました~
カモフォーム巻ききった。
NからCへAPS-2SV 05
NからCへAPS-2SV 04
NからCへAPS-2SV 01
同じカテゴリー(APS-2)の記事
 BASH MARKET 2nd行って来ました~ (2008-03-31 00:31)
 カモフォーム巻ききった。 (2008-03-29 00:10)
 NからCへAPS-2SV 05 (2007-12-18 22:13)
 NからCへAPS-2SV 04 (2007-12-17 22:01)
 NからCへAPS-2SV 03 (2007-12-14 17:34)
 NからCへAPS-2SV 02 (2007-12-13 17:20)

Posted by sinn-te  at 23:48 │Comments(2)APS-2

この記事へのコメント
初めまして、凄い自作ですね。タイプ96のスコープを購入する時にモッジレーザーサイトが欲しかったのですが、資金不足のためTR-Xコマンダーに変更しました。これからも色々教えて下さい。
Posted by APSCUPチャレンジャー at 2007年10月16日 22:18
予算の関係で、このサイズのスコープが限界だったのですよ~

一応9倍ですが、ズームスコープの方が良かったと、やや後悔しました。
しかし、低い姿勢で一体感のあるポジションなので、見つかりにくいのは良い事かもしれませんね~

モッジレーザーも良いですが、タスコのTR-Xシリーズのスコープは全体的に素晴らしい出来だと思いますよ。

操作性や利便性を良く考えられて作られているのは、ユーザーの意見が反映されての事だと思います。

このライフルで悲しいのは、9倍で良いサイズで人を捉えた所まで弾が飛ばないことです。
Posted by sinn-te at 2007年10月17日 13:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。