2019年06月13日

中国の香港制圧作戦が酷すぎる

https://mobile.twitter.com/hashtag/%E9%A6%99%E6%B8%AF%E3%83%87%E3%83%A2?src=hashtag_click&f=live

スゴイな、流石人権無視の独裁国家
自国民とか市民とか、外国のジャーナリスト居ても
やりたい放題で蹂躙している。

戦車も持ち込んで、今度は、デモの市民ごとミンチ肉にする気のようだし
天安門が事件じゃなく、再来するとは・・・

よく、あれで、クーデターとか起きないよね?

情報統制と人民統制、強制収容や洗脳のおかげと言う事か






!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 23:11 │Comments(2)雑記ニュースとイベント

この記事へのコメント
お久しぶりです。いつものとりがかり~です。
いつも楽しく拝見させていただいてます。最近はアウトドア工作系
が多いので新たな発見もあり楽しみです。
ところで、中国の人は自分さえよければ・・って気がします。
政府がなんであろう、自分がもうかっていれば、自分が安泰であれば
あと手短な家族が安心なら・・ちょろっと話をしたことがある人は
そんなイメージしか湧きませんでした。
そんな人ばかりではないと思いますが今の国の形を見ると
それでいいんだろうな、って思いが消えません。付き合うには
それ相応の注意をする必要があるなと感じています。
Posted by とおりがかり~ at 2019年06月14日 09:51
こっちも、刃物やガン類は控えめに アウトドア用品やキャンプ用品の自作 家電や農業用の自作ICT IoTやってますね。

香港も日本に何して欲しいのか?って気はしますけどね。
国際世論に訴えても、中国は変わらない。

日本からしたら、中国、北朝鮮、韓国の東アジアの三馬鹿には干渉も 関係も必要としていない。
韓国に至っては、今週末のG20でも「無視」する方向ですし
寧ろ、自滅や自壊して欲しいくらい。

台湾くらいでしょうね、救済の余地があるのは
Posted by sinn-tesinn-te at 2019年06月25日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。