2019年01月26日

韓国軍部は日本に宣戦布告だが

韓国軍部は、正常な人間が少ないので有名だが
日本に対して宣戦布告ともとれる発言をした。

韓国世論は、韓国政府のウソを詫びるべきだとの声も
多いが、国民性からして日本に謝罪をしない民族で詫びる事ができないので
このまま、巻き込まれる危険性を韓国国民は感じていないのだろう。

本質的に戦争が怖いとか日本が怖いと言っても
心のどこかで、日本に勝てるかも?と言う意識があるから
息まいているようだが、世界軍事力の序列上位国でもある日本と
半島の辺国である韓国では、残念だが戦争にもならないだろう。
(もう少し、日本に対する恐怖心が必要だろう。恐怖心を植え付ける必要がある。)


今の日本も、朝鮮半島を資源的にも領地的にも必要としていないし
「朝鮮人も奴隷や労働力として欲しい」とは考えていないので、残念ながら朝鮮人の
民族浄化にもならない筈だ。

むしろ、韓国内の民間韓国人や韓国、朝鮮籍の在日を北朝鮮に
全て押し付け、強制送還と国外退去処分、流刑にするとかで領地拡大なら
僅かに可能性はあるが…


いや、それにしても、経済的には無駄だし韓国制圧のメリットが少ないので小競り合いで
少額の軍事費の支出どまりだろうな~
世の中、金にならない戦争程、無駄な物はない。

命と金と原油が流れるだけで、それを上回るメリットの筋書きが出来なければ
韓国を潰す意味にもならない。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 22:40 │Comments(2)雑記ニュースとイベント

この記事へのコメント
縁切りが始まりましたねぇ
Posted by いぬっころ at 2019年08月02日 14:11
韓国株式市場が急落 時価総額約5兆円を喪失
証券取引が一時ストップ…

予想通りの
Posted by sinn-tesinn-te at 2019年08月05日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。