2017年05月08日

憲法9条信者の主張

憲法9条は、日本が誇るべき世界的に見ても素晴らしい憲法なので
無形世界遺産にすべき

更に、憲法9条のおかげで日本は平和で安心な国になっている。
日本が戦争に巻き込まれないのは、9条のおかげ


だそうですが・・・一瞬で論破してきました。

まず、海外の人および敵国が「9条」を知らない。
つまり、9条のおかげで戦争が起きない訳でも、安全な訳でもない。
と言う事は、国際的に見て9条が価値がある訳ではない。


(我々の安全)=9条ではなく<警察<海上保安庁<陸上自衛隊<航空自衛隊<海上自衛隊<米国および国連の庇護

などにより、日本の平和が守られている事を彼らは認識できていない。

つまり、釈迦の手の平の上で世界の平和は俺様(9条)のおかげだ~と
騒いでいる小猿に過ぎないのだと

論破されて、言葉に詰まった彼らを見て考えていた。



それに対して、米国や「外国に頼るのは間違っている。」と言うので
米国などに頼らない場合、日本国内で軍需・防衛兵器開発や配備量を増やす必要があるが
それを容認せずに平和が保てるとでも思っているのか?と言うと

「本当に必要なのか?」

と言うから、今すぐ軍事力を使わず、GW中も領海侵犯している中国艦船を追い払い
竹島を奪還してくるなら話を聞くが、できるのか?
漁船やプレジャーボートで国旗を持って自国の領土を主張する活動するなら
応援するが?おそらく拿捕されるか中国海警の船に突進で船ごと沈められるけど?
と言ったら、また黙ってしまった。


歴史上で平和を作ったのは言論ではなく、強力な軍事力だけだった
拮抗した軍事力のみが平和を齎す事を、永い人の歴史の中で彼らは、まだ学んでいない。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 13:30 │Comments(0)雑記ニュースとイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。