2017年04月19日

戦場に1対99のFPSを遊ぶ 7 PUBG 昨日の試合は神ゲーだったが

神ゲーだったが

たまたま、自分の装備はAKMとKar98に8倍のスコープだったので
7mmを200発回収した後、戦場の5.56mmを減らす(相手に取らせない)為に
大量の5.56mm弾を集めてチームメイトに合流する所だった。


移動中にマップを見たら、チーム3名の車両が
合流地点を逸れて離れた所で暫く停車し
その後、遅れて合流地点に来た。



家屋内で全員合流して自分の使わない装備
スコープやホロサイト、多弾装マガジン
IFAK、エナジードリンクの交換

それに、こっちからは集めていた大量の5.56mmを地面に置いた・・・


その時、その場に「とんでもない物」が同時に置かれた。


どうもそれが、寄り道の原因だったようだ。
航空支援物資で初めて「M249 ミニミ軽機関銃(5.56mm)」がドロップしていたのだ。

興奮して、ジャンプしまくってしまった。

そして、チーム内で余った弾を合わせて余裕の弾を持つLMGと
高倍率狙撃銃を持った、1小隊が生まれた。

アサルトにショットガンにサブマシンガン
防弾もLv2以上、回復も充実、弾も武器も最高に近い・・・・
これは、コレハ勝てる!!
「ドン勝に最も近い位置に居るのは我々の小隊ではないか!!!」

そう・・・
そう思っていた時期がありました。


あの時、調子に乗って車両に乗らなければ
そして、浮かれてミニミやライフル持って箱乗りで浮かれなければ


PUBGの究極装備で浮かれるチームの様子
(もう、こんなノリで最後の主戦場へ向かって蛇行していました・・・・すいません)

車で事故って、遮蔽物のない戦場のど真ん中で孤立して
十字砲火でフルボッコにならなかったのにwwwww


いやー酷い事件でしたよ、えぇぇぇぇ~てなりました。
コレ動画録っていたら、面白かったでしょうね。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 16:18 │Comments(0)雑記ニュースとイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。