2017年01月04日

VIP、ニュー速、中の人アップを始めてください「郵便不正」ですよ~01

郵便法
(昭和二十二年十二月十二日法律第百六十五号)

第五章 罰則


第七十七条 (郵便物を開く等の罪)
会社の取扱中に係る郵便物を正当の事由なく
開き、き損し、隠匿し、放棄し、又は
受取人でない者に交付した者は、これを

三年以下の懲役又は
50万円以下の罰金に処する。


ただし、刑法の罪に触れる時は
その行為者は、同法の罪と比較して
重きに従つて処断する。



年始から、警察とamazonと郵便を呼ぶ事になるとは・・・





!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 16:50 │Comments(3)雑記ニュースとイベント

この記事へのコメント
なんてこった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

運び屋がルールを破ったのか??・・・(/ω\)
Posted by ゼロ鍛冶ゼロ鍛冶 at 2017年01月05日 00:40
そのようなので、上流である出荷先で
荷物の不手際が無かったか?
通常ルールではどうなっているか?

上記の点を確認した所
「定型外(ルール外)で出荷する事は無い。」
荷物は、もう一個新品で発送する。
と非常に真摯な対応であったので

今回の荷物は、紛失や破損が確認されれば
もう一度、連絡する事にして
新品発送は、遠慮しておいた。

問題は、郵便の方で
犯罪(郵便法)
と、隠れた重犯罪である事業社による
犯罪(窃盗、横領)
であると考えられるので
自浄しないのなら、警察沙汰になる。
Posted by sinn-tesinn-te at 2017年01月05日 07:43
通販の商品を開封され中身を盗られてしまったのですか(汗)
Posted by 名無しのゴンザレス at 2017年01月05日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。