2016年08月06日

原爆の日=反戦ではない

共産主義者どもが・・・

原爆の日を題材に反日や反政府、中国、韓国系の半人が
情報操作を行なうが、核廃絶が反戦と結びついてはならない。


隣国は、自国の海岸まで核弾頭搭載の弾道ミサイルを飛ばしてくる。
隣国は、人の国の海に軍事基地を建設して、自国の領域と言ってくる。
隣国は、人権保護や補償を要求してくるのに一番多く売春婦を日本に送り込んでくる。
隣国は、自国の海で軍艦の護衛付きで密漁を行い、自国の領土だと主張する。


反戦や言葉での説得で「この国際法、国内法違反の違法行為」を止めさせられるなら
活動自体は認めよう。

しかし、

出来ないなら、全員死刑でいいだろう。
国家と「国民」の生命、財産に危害を加える「犯罪者」に他ならないからだ。

その罪状は「外患誘致罪」求刑される刑罰は「死刑」なので
死が償いには相応しい程の「悪事」だと言う事だ。

原爆による被爆者は、ビキニ環礁にも居るし
放射能の被爆者は、原発や企業が廃棄した放射性物質でも居る。

「バカ」がコメントしているんじゃないよね。
ブラジル
リオのオリンピックだって、平和へのメッセージなんて語ってないだろう。
勝手にマスゴミが言っているだけで
置き引き、強盗、窃盗や
爆発物や催涙ガス銃撃が起きる。
川には死体が浮かび、現地住民を
暴力と圧力で都市部から叩き出して
オリンピック関連施設を
建てておいて、平和だ〜?
頭に寄生虫でも沸いているのか?

見せかけの平和や反戦は
社会や世界のためにならない。
事実と現実を報道すべきだ。




!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 12:01 │Comments(2)雑記ニュースとイベント

この記事へのコメント
原爆の日になると「核兵器はイケナイ」とは国民として思うんですが、核兵器が出来てやっと大国間戦争や世界大戦が無くなったという軍事的な皮肉・・・

(朝鮮とかベトナムみたいな代理戦争は除く)
Posted by いぬっころ at 2016年08月07日 11:18
この間の北朝鮮の弾道ミサイル着弾を
止められなかった時点で
防衛力の弱さには呆れています。

せめて火力は保有すべきです。
核で無くとも北朝鮮くらいは
瞬間で制圧できる程度の
軍事力が必要でしょう。

兵士の数を増やすのでは無く効率的に
敵を殺す武器が足りない。
Posted by sinn-tesinn-te at 2016年08月08日 07:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。