2016年06月25日

イイね~実際多そうだ

押収物保管庫から自由に持ち出せると後始末に困らなくて助かるよな。

特に、実刑が確定して控訴されていない場合
押収物は定期的に廃棄になるだけだろう?

押収物の保存期間が、どの位かは知らないが、永久保管義務がる訳では
無い訳だし、中国やロシア、東南アジア経由の銃器に関しては
流通ルートも何も、ソコな訳だし

それを使えれば線条痕やIDなど警察側からのトラッキングはし易いし
内部処理も円滑だ。
イイね~実際多そうだ


ウチでも時々産業廃棄物を有償で処理してもらっているが
どこかの「フード屋」のように、本当に廃棄されているか?は分からない
産廃証明書は発行されているし、処理工場監査などもするが
実は、廃棄物輸送時に~とか、もっとアレで廃棄予定補完時に~とか無いとも限らない。

そう言うのは、問題が起きてから対策していくので
今の所は締め付けも問題も起きていないので、そう言う悪い事を考える人が
私以外に居ると、社会問題になるだろう。

さて、他に使えるパーツはないかな?ガサガサ






!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 19:04 │Comments(1)雑記

この記事へのコメント
本体貸してもらって、バレルだけ変えて使った後は戻せばバレナイノカナーとか思ったりもします。
Posted by いぬっころ at 2016年06月26日 13:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。