2016年01月24日

移民が暴行・略奪を繰り返し治安が異常悪化

immigrant 移民による暴行や略奪・レイプが常習化して
ヨーロッパの治安が異常事態になっている。

かと言って、迫害や排斥すれば「大阪や京都のようにヘイトは止めろ」とか
糞ッたれな圧力をメディア通じてかけてくる。

ヨーロッパで頻発する移民の犯罪行為は、地元のニュースでは取り上げるが
日本のクソ・マスメディア「朝日新聞、朝日放送、TBS、毎日新聞」などでは
報道を自粛する形になっている。


そりゃー其れをネタに国際問題に眼を向けられると
中韓や台湾の事をより知られる結果になるので自殺行為と言えるので
報道しない事でもみ消すつもりだろう。


Youtubeで2か月間に起きた移民による犯罪とその動画記録数は
数百件を超える。


ただ、日本で同じ事をしたらどうなるか?

例えばスゥエーデンやドイツの地下鉄やバスでやったような事を
移民や中韓の人間が目の前で起こしたら?
まあ~私なら両手が血で染まる位は、制裁と人格矯正を施すでしょうねww

東アジアでボールペンのボールすら作れない国々が
日本の本質に気が付かない間に、国力を高めていく必要がある。
(ん?誰が核爆弾・核兵器を作れない。保有してないと言った?)






!! オススメ !!



同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事画像
こういう構造なら?
2023年8月25日 金曜日
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 これはイカス (2024-01-24 20:04)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 10:13 │Comments(2)ニュースとイベント

この記事へのコメント
現行犯逮捕は民間人でもできるので、なるべく頑張りたいところです。

ヨーロッパの不幸は陸続きなので、飛行機や船にも乗れないような貧困層がジャンジャン来れてしまうことですよね・・・

しかもEU内を通り放題。

左派が難民支援をしたがるのは、支援することによる支持者数が欲しいだけであって、国の財政とか社会状態には興味ないですからね。

難民の原因解決には無法集団の撲滅が先決のはずなんですが・・・

不思議です(笑)
Posted by いぬっころ at 2016年01月24日 21:46
Youtubeの動画で、民間人がスルーするのが不思議で
向こうの人の方が、連携や団結するのかと思ったら
そうでも無いんですね!?

特にスェーデンとかもっと自治的かと思ったのに
横目にスルーするし、当事者も反撃しないし

旅行者や移民、難民による犯罪が増加すると
警察官の人数が不足し、結局税金が多くかかるし
治安の悪化で住民の不信感とか排斥が起きるので
政治上や環境、観光など社会的なマイナスが多い。

支持率の為に、マイナスを多く出す事に共感するのを
避ける為に、マスコミでは報道を徹底的にしない方針ですね。

共産党や民主は国の事を全く考えないゴミだと思いましたね。
(かと言って、自民党が政策上で完璧と言う訳ではないですが
現在の所は、ベターな政党なので・・・)
Posted by sinn-tesinn-te at 2016年01月25日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。