2015年09月30日

色々発掘

ポーランド
ギリシャ
ドイツ
トルコ
シリア
からの出モノが面白いです。
「WW 1~2~現代」のモノが大量に出てきている。

EU圏の方は景気の関係でコレクターやマニアが放出しているようだ。


これは、日本の若者や中年、老人でも同じ事が言えるようで
ヤフオクでも個人のユニークユーザーからの出品が相次いでいる。
財政の圧迫からか?自主的な軍縮または君主による軍縮指令によるものか?
レアモノがでてきている。

色々発掘
(古い!!!)

ドイツやポーランドからはNATO製品が多く見られギリシャはWW I~IIが多い。

色々発掘
(コレなんて、見たこと無かったけど・・・)

色々発掘
(何と光学系が反射ミラーレンズです。ガラスなどよりも波長の特性が優れ、軽量にできています。)

色々発掘
(Gen2くらいなら、そこそこ綺麗ですね。)


Gen2~Gen2+のNATO製品などは見た事も無い物や
書類でしか存在の知らないレア品があるが・・・実用的ではないwww

トルコとシリアは揉めている所、火種なので入手経路は聞かない事にしているwww
イラン-イラク、サウジ、アフガン等の時も同じように怪しいモノが流通していたし

「US-UAVの部品」とかも・・・とにかく、今は面白い時期だ。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 12:00 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
米軍が半島から撤退したら良い物がでるのかな?とか思ってたり~
Posted by いぬっころ at 2015年10月02日 10:24
この間・・・同じルートでBarrettライフルのスコープ上に付ける
「アレ (Bo_s)」が

「詳細不明、米軍の機械」とか、そういう内容で
売られてて、一瞬手が伸びかけましたが止めました。

2km先を初弾必中で狙う時~と言うシチュエーションが
人生の上でそうそう来なさそうだったので
転売用にしかならないと思ったのでw
Posted by sinn-tesinn-te at 2015年10月02日 13:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。