2015年06月16日

本日、コルト社が倒産・・・

1836年創業

Colt Firearms
コルト・ファイヤーアームズ


SAAピースメーカー
パイソン
などのリボルバー拳銃で東西を勝ち抜き

M1911 ガバメントで米軍を支え
M16
M4
で近年の米国を作った会社でもあるが・・・

破産申請を行うようです。

不謹慎な話を抜きにすれば、平和な時代になりつつあるからね。
時期が悪かった。
シナリオと言うべきか?






!! オススメ !!



同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事画像
こういう構造なら?
2023年8月25日 金曜日
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 これはイカス (2024-01-24 20:04)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 00:00 │Comments(4)ニュースとイベント

この記事へのコメント
同品質ならクローンメーカーも沢山あり、高品質ならカスタムメーカーも増えてるので、普通の元祖純正じゃ売れないって感じなんですかね~

安さだけならノリンコが一番のようですしw

そういえばT10-Nを追加で買おうとしたらITARに引っかかるとかで買えませんでした・・・

偉い人が気づいちゃった感じですかね?

(´・ω・`)
Posted by いぬっころ at 2015年06月16日 11:58
そうですね。

自分が米国でM4を買うにしてもコルト製は無いです。
割高感がありますし、互換品の方が気を使わないですし
より、高品位ですから。


Torrey Pines Logic T10 Thermal Imaging System
マイクロドットサーマル

あっ・・・・これは・・・米保安政府にバレましたね!
全モデル輸出規制対象に格上げされたようです。
購入できた人は運が良かったと言った所で
今後は価格が高騰しそうですね~

いぬっころ様おめでとうございます。
レア品となりましたw
Posted by sinn-tesinn-te at 2015年06月16日 13:32
やはりそうですか・・・

(´・ω・`)

せっかく「皆で使って楽しよう」とか思っていたんですが、バチが当たりましたかね~

ポケットにも入るし一人でニヤニヤしてることにしますw
Posted by いぬっころ at 2015年06月16日 14:11
コルト社のパイソンシリーズ特に、熟練工が最大の能力を発揮していた時代の製品は一度でいいから、手に取ってみたいなぁ~(≧▽≦)
どうやって、あんなガンブルーにしていたのか…気になるところでありますよ(^。^)y-.。o○
Posted by ゼロ鍛冶ゼロ鍛冶 at 2015年06月16日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。