2012年07月09日

SEECATの出展決まる!!(だが予定w)

頭に「n」が新規出展、結構多いな~と言う印象
なんでも、デジタル情報保護やシェルターなどが

アイ・アール・システム
nアルウェットテクノロジー
インフォマティクス
nウシオ電機
エーティコミュニケーションズ
エス・ティ・ジャパン
エム・エー・ジェー
オーピーティー
ガデリウス・インダストリー
兼松エアロスペース
ケンコー・トキナー
コーンズ・テクノロジー
nコデン
nサイバーディフェンス研究所
三洋貿易
スキャナ・ジャパン
セイコー・イージーアンドジー
セキュリティー
セキュリティ産業新聞社
谷澤商事
多摩川精機
nTARANIS Japan
帝国繊維
n東通インターナショナル
東陽テクニカ
内閣官房
日本エンジニアリング貿易
日本海洋
日本電気
n日本アクアラング
n日本シェルターシステム
日本実務出版
日本通信エレクトロニクス
パスコ
日立製作所 中央研究所
富士電機
フリアーシステムズジャパン
ペンタックスリコーイメージング
朋栄
nマックガード日本
三井物産エアロスペース
ミュートロン
文部科学省
リアルビズ
Audiotel International
nBCB INTERNATIONAL
Smiths Heimann Gmbh

(敬称省略、順不同)

しかし、悲しい事に、諸外国のセキュリティ関連企業の出展が
日本では市場が狭く小さい事を理由に居なくなったのが残念だ。
確かに、日本では、この手の導入に消極的で、かつ固定客も少ない。

以前も書いたように、防衛・警察・消防・海上保安だけでは市場が狭いので
公安にかかわるセキュリティ関連企業(例えばセコムとかアルソックは重要拠点の警備も担当している)
への招待もしてはどうか?と思うのだ。

その内、圧力に負けて中国企業とか韓国企業の出展ばかりになってきたら
展示会は終わりだけどw
(よくどっかのchで「中国や韓国を嫌っている」とか言っているが、利権や
法規上で非合法などなど、国際法的に真っ黒だからね?あの2国は、まあロシアや北もだけど)

そう言う輩を発見・逮捕する為にも国内のコレらの展示会にはがんばってもらって
導入協力に努力して欲しい所だ。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事画像
こういう構造なら?
2023年8月25日 金曜日
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 これはイカス (2024-01-24 20:04)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 15:31 │Comments(0)ニュースとイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。