2012年02月13日

Kitanica社製 BDUストックあり

DM来ていたので紹介

Kitanica社製 BDUストックあり

Kitanica社製 BDUストックあり

Kitanica社製 BDUストックあり

この、シルエットがスマートなのがKITANICAの特徴でしょうか?
少し、スリムな感じであまり太って見えないので、官製BDUよりもオシャレに見えます。

イン・ストック(在庫あり)と言っても、メーカーショップサイト内に!の
話なので、希望するサイズと色があるか?は下記リンクからチェックで

リンク






!! オススメ !!



同じカテゴリー(BDU&BAGs)の記事画像
追加で欲しい装備サーマルとアクセスログ雑記
Mossy Oak Break Upとアクセスログの雑記
装備しました
FXR OUTDOOR Gen3 ソフトシェルジャケット リアルツリー
タスマニアンタイガーの装備品
準備中・・・
同じカテゴリー(BDU&BAGs)の記事
 最近では煙突では無くドアや窓からエントリーするようだ (2021-11-02 05:23)
 ライフジャケットは浮力7.5kgで24時間以上が基準 (2020-06-02 08:15)
 「タコヤキ焼き器」保有率100%なように (2019-06-19 14:25)
 追加で欲しい装備サーマルとアクセスログ雑記 (2017-05-12 09:13)
 Mossy Oak Break Upとアクセスログの雑記 (2017-04-26 12:10)
 装備しました (2017-02-06 11:04)

Posted by sinn-te  at 13:21 │Comments(1)BDU&BAGs

この記事へのコメント
カイタニカを初めて拝見したのは去年の4月のコンバットマガジンです。

はじめてみたときはかなりゴツい印象が有りましたが、あれから色々とラインナップが出て来たみたいですね。

お金があったら僕も欲しいですね~(笑)

他国がアメリカに倣った装備になるのはある意味必然的とも言えると思います。かつての敵国だったロシアもマルチカム使っているみたいですし…。

軍装に興味がある人にとってみれば、個性が無くなったと残念がる方もおられるかと思いますが、本職は命懸けで仕事をしているので旧式のBDUや装備では限界が生じて来るのでしょうね。
Posted by HiroSauer at 2012年02月13日 14:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。