2011年12月11日

DEV-3見てきた

気にはなっていた製品DEV-3を見てきました。
デジタルハイビジョン双眼鏡なのですが、写真撮影と動画撮影が可能な製品で
ヘビーなルックスをしています。

DEV-3見てきた

特徴のひとつに3D機能があるのですが、これがまた立体感が高く対象が見やすいです。
こんなに違う物かと思いました。



DEV-3見てきた

上面にアクセサリーシュウがあるので、ここにピカテーィーニレールつけて
LAMでもつければ・・・と思いましたが
これって、赤外はフィルタリングされているんですよね~
(仕様にナイトショットがなかった・・・)


DEV-3見てきた

また、プロ用とか出ればありかもしれませんけど、プロ用というより
盗撮用か軍用ににしかならなさそうなので作らないでしょうね。
ついでにレーザー測距とGPSも入れてリアルタイムに対象と自己位置を
GPSマーキングし無線連携できれば、正に軍用品です。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(サイト&スコープ)の記事画像
DIY Antimatter ScopeSwitch 的なヤツ
OKいい感じ
こういう構造なら?
スコープに付けるアレのモデルデータ
交戦距離と光学スコープ・サイト
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」07
同じカテゴリー(サイト&スコープ)の記事
 DIY Antimatter ScopeSwitch 的なヤツ (2023-05-26 04:58)
 OKいい感じ (2023-05-23 09:15)
 こういう構造なら? (2023-05-21 22:16)
 スコープに付けるアレのモデルデータ (2023-05-04 01:55)
 英国と独逸がやや不況で出物があるが (2023-03-27 20:51)
 射手も興奮する代物 (2022-11-12 00:44)

Posted by sinn-te  at 13:36 │Comments(0)サイト&スコープ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。