2011年10月03日

暴力団と芸能界を調べる警察、しかし・・・

暴力団排除条例?

島田紳助さんに続き北野さんや、その他の大御所、若手を執拗に調べたり
メディアにリーク?して、暴力団との繋がりを断つように芸能界に働きかけているが

芸能界から来る「組の活動資金」なんて物は、全体において僅かだろう?
本気で、その活動を停止させたいのなら、資金凍結や枯渇を狙うの(兵糧攻め)が

例えばアルカイダの資金やカダフィーの資金を停めたように有効な手段なのだが
警察は資金流入を知っていながら、そのシノギを止めないし、その事を報道させない。


なぜ?

どうして、どこからも「パチンコ」「スロット」が暴力団の資金になっている事を
報道しないし、そこの取締りを徹底化しないのか?

そりゃ、暴力団と肩を並べて昼間からスロット打っているのが警察官だと
取り締まれないよな~www
(隠し撮りしないとだめかね~どうせ顔が出た数人だけ懲戒免職して、尻尾きり終了だろうけど)

店も暴力団も警察も仲良しだから、そこを取り締まってしまうと、遊びの金もなくなる訳だし
マスメディアに報道させて、パチンコとスロットの取締りが強化されたら
自分たち(警察)が美味しい思いできなくなるなら、身内に甘い警察もスルーと、そう言う訳ね。


文句あるなら京都の警察を取り締まってみろよwww
叩けば埃の出る警察署だよ

>一文ですが<

現在では「芸能界から恩恵を受ける」ことや「利益供与」もないと断言。
「むしろ、われわれは利用されている」として・・・
・・・また、「祝儀をあてにしてわれわれのところを訪ねてくる芸能人もいる」と話した。

だろう?

そうじゃなくても、日本の有権者を数万人束ねている組織だ。
組織票や組織的な強力を仰ぐ、若いやつら(政治)が居るのもね!!!

今の警察は少し膿が溜まりすぎている。

天下りが酷い、元○○県警 XX部 部長とか、前職の肩書きを使うなんて
通常のサラリーマンではありえない話で、天下りによる影響力を傘に
調子に乗っているだけだろう。

公官庁の「天下り禁止法」を策定して、全く影響力を与えれば即罰せられる刑法を
作らなければ、今後もこの穢れが社会に対する影響力として尾を引き続ける。




!! オススメ !!



同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事画像
こういう構造なら?
2023年8月25日 金曜日
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 これはイカス (2024-01-24 20:04)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 12:00 │Comments(0)ニュースとイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。