2011年09月15日

ライフル用バッグ

長モノのバッグは持ち歩きを考慮すると、黒かカーキしか選べませんが
できるならMULTICAMとかの方が嬉しいんだけどな~

ライフル用バッグ
完全展開すると、シューティングマットにもなって便利


ライフル用バッグ
モールのベルト部分まで完全に迷彩してあって、非常に偽装が効いている。


ライフル用バッグ


ライフル用バッグ


ライフル用バッグ


ライフル用バッグ

このバッグの場合、銃口を固定するポケットなんかも有って
固定には気を使っているのも良い点

ライフル用バッグ


で~この辺りのバッグ類を購入しようと思って、以前見つけたコイツらをBuyしましたが

ライフル用バッグ

ライフル用バッグ

何故か、輸出規定に掛かるので発送出来ないとか行って来ています。
何故に???タダのカバンなんですけど・・・別の販売店を探して見ます。







!! オススメ !!



同じカテゴリー(BDU&BAGs)の記事画像
追加で欲しい装備サーマルとアクセスログ雑記
Mossy Oak Break Upとアクセスログの雑記
装備しました
FXR OUTDOOR Gen3 ソフトシェルジャケット リアルツリー
タスマニアンタイガーの装備品
準備中・・・
同じカテゴリー(BDU&BAGs)の記事
 最近では煙突では無くドアや窓からエントリーするようだ (2021-11-02 05:23)
 ライフジャケットは浮力7.5kgで24時間以上が基準 (2020-06-02 08:15)
 「タコヤキ焼き器」保有率100%なように (2019-06-19 14:25)
 追加で欲しい装備サーマルとアクセスログ雑記 (2017-05-12 09:13)
 Mossy Oak Break Upとアクセスログの雑記 (2017-04-26 12:10)
 装備しました (2017-02-06 11:04)

Posted by sinn-te  at 17:01 │Comments(2)BDU&BAGs

この記事へのコメント
マルチカム柄のバッグがITARに引っ掛かったですって?

それだとしたらかなり大袈裟過ぎる気もしますね。

光学機器だったら未だしもたかがバッグごときでそんなかんじになるなんてちょっと信じられないですね。

ITARのリストに入っていても結局はレプリカが中国で作られてしまうのを解っているのでしょうかね…。
Posted by HiroSauer at 2011年09月16日 01:09
いや、タダのショップが面倒だと思ったに違いないです。

布+プラのバッグやバックパックが掛かったとは
聞いた事が無いので、仕入先を変えれば買えると思います。
Posted by sinn-tesinn-te at 2011年09月16日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。