2011年08月26日

黒い交友関係

「黒い交友関係」て何?

また、マスゴミが新しい用語を作って流行語大賞と情報意識の操作ですか~

本当に「黒い関係」を上げるなら、他にも色々あるだろう?

今時、指定暴力団との付き合いが、黒い交友関係とか言うなら
そんなもんは江戸時代からある訳で、蛇頭やマフィア、ヤクザとかは
それこそ、歴史上発生しうる自己免疫から派生した物が多い。
それを、今頃やっきになって病原体扱いしているに過ぎないだろう

その辺は歴史や文化も含め、ちゃんと教育しろよ

今の社会で不自然な物なら他にもある。
それこそ、発生や意味に「金と権力」しかない近代史

「新興宗教」「在日・移民」「官民談合」

こちらの方が、ヤクザよりも300%ほど気持ち悪いだろう?

「新興宗教」
そもそも新しい宗教って何?今の社会で新しい「神」が生まれるのは意味が分らない。
ほぼ全て、精神弱者の弱みに着け込んだ、タンス預金と年金の資金回収システムだろう~?
教祖とか救世主とか父とか存在価値が不明

「在日移民」
原因の多くが安い労働賃金や戦争時の産物、基本的に国家や社会の「黒歴史」から
産み落とされた物だから、それを後の世代の人間が快く受け入れられるわけが無い。
第一次、第二次など「侵略と利権、暴力」の意味しか持たない戦争と認識している。
(なので、生涯において、侵略の戦争を肯定する事は無い)

「官民談合」
警察と企業やゼネコン、政治、公共との癒着を上げて綺麗に、白く見えるのなら教えて欲しいものだ。
仙谷、小沢、前原、こいつらとの付き合いのある資金団体や支援大体との繋がりは
黒い交友関係ではないのか?

まったく、気持ちの悪い胸糞悪い社会とニュースだ。

////////////////////////////////
>「みなさんの周辺でも、知らないうちにそういう(暴力団)人が
>解決してくれるってことは起こるはず」
>「ダメなことはわかってても、それしか解決方法がなかったって人はいると思う」
事実そう言う事は、昔から行われていた。
例えば、病院の院長や学校や企業の会長など、人と人の繋がりの中で
相手に対して、影響力のある筋から、一言もらい、問題を解決して来た事は
当然のことのようになっており、目上の人や力がある人が下に頼られるポイントも
「包容力」とか「問題解決能力」だったのが、最近は一人っ子の影響も強く
上下方向の交友関係が希薄になっており、相談する相手がインターネットの
掲示板にしかいないなど、コミュニケーション障害が起きている。

困った事があったら?の頼る相手が居ない所で
頼るべき相手が、ソコだっただけだろうと見ているけどね~

と、まあ、上記の>>コメントに対して

>>「普通は警察に助けてもらう」
>>などとネット上で批判が殺到していた。

あ~あ~解ってない、全く解っていない。

問題が刑事事件に発展しなければ、警察の対応は出来ない事を知らないのだろうか?
「民事不介入」を通されては、警察は意見を言う事もしないケースが殆ど
そんな事も知らない世代がネットで「意見」を述べて騒ぐなど・・・

これが、この国の「若者世代」の限界か?




!! オススメ !!



同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事画像
こういう構造なら?
2023年8月25日 金曜日
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 これはイカス (2024-01-24 20:04)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 09:40 │Comments(3)ニュースとイベント

この記事へのコメント
ここに、貴方達の自由は無い、また、匿名掲示板でもない。

ある程度、制御下に置かれた個人のBlogですので
左右および共産主義的コメントは排除します。
Posted by sinn-tesinn-te at 2011年08月26日 15:35
面白い、優しい、ヤクザも過去にみたことがあるので、結局は肩書きじゃなくその人次第だと思いますけどね~

黒さだけなら全国系のマスコミの方がよほど黒い気がします(笑)
Posted by いぬっころ at 2011年08月26日 18:01
フジテレビに押し寄せた、デモ参加者を見て、何処も
報道しない事から考えると、マスメディアの黒い連携や
情報統制は目に余る物がありますね。

若いのや、血気盛んなのに「実力行使」されない事を祈りましょうかw
Posted by sinn-tesinn-te at 2011年08月29日 02:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。